ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

夢で逢えたら

やって来ました沖堤!

今回は浜松から帰郷しているしょうた君も同行です。

さっそく仕掛けを投入、すると1投目から・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しょうた君にヒット!!!

竿が大きくしなり、ドラグから一気にラインが出ていく!

しょうた君の体が前のめりになるぐらいの強い引き!

「オオオオオオ!!!やっ、やべー!!!メチャクチャでっけー!!!」

そう叫ぶしょうた君に駆け寄り、オレはラインをつかみ一気に手で手繰り寄せた。

上がってきたのは大きなマダイ!70cmはありそうだ!

「いやー、すんげー引きだったー!」

「久しぶりに釣りに来たと思ったらこんな大物釣るなんてなー」

そんな会話をしながらマダイを手に嬉しそうなしょうた君。

ハイ、記念写真を1枚パチリ。

ふと気づくと、周りには人だかりが。

一緒に行ったH氏やしょうた君の友達、知らない人や海風 兄やトモさん。

ん?


なんで兄やトモさんまで?

そういえば70cmもあるのにオレさっきラインつかんで引き抜いたやな・・・。

タモは?

あれ?しょうた君が帰ってくるのってたしか8月・・・だったような。

ん?変だな・・・。

「ちょ、しょう・・・」

しょうた君の方を向いた瞬間、オレの目の前には真っ暗な天井がありました。

・・・すいません。結局夢オチですたorz

沖堤に行けなかったショックが結構効いてるようでした。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/204

コメント

2008.06.24 GEN さん..

なんちゅーか、もう病気?
まぁお盆にシケでしょうたと行けなくても次のチャンスに行くけどな(笑)

2008.06.24 しょうた さん..

げんさん・・・
そんなにおいのことサランヘヨだったのか・・・

これでお盆しけでいけなくなったら・・・

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category