ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

さらば浜松

浜松ネタで引っ張りすぎか?
ま、いいでしょう。

えー、朝食について。
新郎に二次会が終わった頃に朝飯について電話したところ、

「あー、親戚が止まってるホテルには朝飯付いてるけど、そっちのホテルには付いてねーからその辺のコンビニで買って食ってけれ」

と。

え?こ、コンビニ?・・・マジ?・・・浜松まで来て朝飯はコンビニ?

少しヘコみながらもコンビニに買いに行きましたよ。豪雨の中、ビニール傘さして!

すんげー切なかったです。

それでも朝飯食って少し落ち着いたところでチェックアウト。

新郎兄と一緒に帰る予定だったので親族が泊まったホテルへ。
少ししてから新郎兄もチェックアウト。とりあえず駅へと向かいました。
次の新幹線まで少し時間が合ったのでお土産を買っていこうとしたところ・・・
20080525_2.jpg
2歳くらいの子が号泣してますた。

お土産を一式購入し新幹線へ。
今回は、絶対に浜松でウナギを食って行く!という目標があったのでコレを↓
20080525_3.jpg
感想は・・・うーん、可もなく不可もなく・・・といった感じでした。うまいんだけどね。やっぱ店で食うべきですなぁ。

と、横を見ると神社バカの新郎兄が誇らしげに広げて見せたモノが
20080525_4.jpg
結婚式の二日位前に伊勢神宮にお参りし、お守り買ったり参拝したり、神社を見て回ったりしたそうです。
そこであちこちを回ったときにもらえるとかなんとか・・・何かよくわかりませんがスタンプラリー的なモノです。(多分)
彼は興奮気味に説明していたのですが・・・ほとんど忘れました(笑)

こうして浜松から東京経由で秋田に着いたのですが、やっぱり2人だと違いますね!
どうでもいい話や昔の話、ふと止まった時の外の景色に感動してあれこれ話してみたり。
話し相手がいるって最高ォォォー!!!!!!
って感じ。

それでも秋田に付いた頃にはヘロヘロでした・・・。
しかも乗り物酔いしたらしく少し気持ち悪かったです・・・。

ま、御祝儀+旅費分は楽しめますた。

おわり

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/186

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category