ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

祝!結婚!

友達の結婚祝に行ってきました。

結婚式は1月に身内だけでこみっと挙げたということだったので今回、いまさらですが友達だけで結婚祝をやろうということでした。

場所は尾男鹿市船越にある呑喰という居酒屋(2F)。

集まったのは新郎新婦の友人10人ほど。

なぜかワタクシ乾杯の音頭をとりまして(笑)

30分もすればもうみんなベロンベロン。

いい感じに酒が回ってきたところで、ケーキ入刀。
20080510_1.JPG
その後も酒は進む進む(笑)

店のおねえちゃんからお開きの時間を告げられても終わる雰囲気全くなし♪

と、まあいつまでもダラダラとは居られないのでとりあえず中締めということで新郎の挨拶へ。
20080510_3.JPG
いつもは「ばがしゃべ」しかしない仲なので緊張するんでしょうねぇ。

酒を飲んだせいもあってか顔が真っ赤でした(笑)

とりあえず一次会終了という事で記念にパチリ。
20080510_2.JPG

参加者10人ちょっとでの祝いでしたが最高に楽しめました。
いままで何度か結婚式や披露宴に参加させてもらいましたが、その中でも一番印象に残ったものでした。
部屋のお飾りやちょっとした余興など全て幹事さん達手作りのもので、普通の披露宴には豪華さではぶっちぎりで負けますが(笑)ほのぼのとしたいい祝いでした。

実はこのあと2次会に行ったのですが…ひたすら歌うヤツや、ひたすら説教するヤツ・されるヤツ。

やはりあまりにも楽しすぎて、みんな酒がゴビゴビと進みまして(笑)

家に着いたのは午前3時近くでした。

次の日はもちろん、ゲロゲロでした(笑)

飲む前と後にウコンの力を飲んだのですがさすがのウコンもムリでしたorz

なにはともあれ末永くお幸せに…。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/176

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category