ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

連休最終日に思う

いやー、あっという間でした。

今年は2日から6日までの5連休だったのですが、初日なんて「あと4日も休みか・・・」なんて思っていたのにねぇ。

つくづく、世の中が休みのときに仕事をしている人はさぞや大変だろうなと思うわけです。

4日に夜通し釣りから帰ってきた時、海風の店内で少しくつろいでいたのですが・・・やっぱりお客さんはひっきりなしに来るんですねぇ。

エサを買いに来た常連さんや、釣れる魚や場所、仕掛け一式を教えてもらいながら海に向かう初心者の方・・・。

そして海風 兄は「船の上にいる時間の方が長いんでは?」と思うほどお客さんの送り迎えに大忙し。

「忙しいことはいいことだ」とはよく言うけれど・・・大変ですよね。

やっと連休も終わり、忙しさも一段落ってとこでしょうか?

ワタクシは明日から仕事でございます。

なにはともあれこのGW中に働いていた皆さん、ご苦労様でしたm(_ _)m

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/172

コメント

2008.05.09 GEN さん..

ぐはっ!
遠慮したつもりは・・・むしろ貪欲に攻めたつもりだったのに(笑)

夜しか時間が取れないって・・・思わず勘繰っちゃうっすな〜(^ ^)
でもまあこうやってコメントできる位時間できたんですねぇ。
次に沖堤にいったときはクーラー1つ釣ってみせてオレの100万ドルの笑顔で兄を一気に癒やしてみせますから!(笑)

2008.05.09 海風・兄 さん..

それがね〜、まだまだしばらく忙しいんだなぁ〜これが(~_~;)
相変わらず夜しか時間が取れません(苦笑)
でも俺らの商売は人が休んでいる時も働いている時も働き続けなきゃならん理不尽な商売。
それでも頑張れるのはお客さんの笑顔や満足度に支えられてるからなんです。
だからカサゴの5匹10匹と言わねで「遠慮せず」いっぺ釣って喜ばしてけろ〜!!(笑)

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category