ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

花見

ちょっとお出かけしてみました。

向かった先は旧若美町にある桜の名所として名高い(?)館山近隣公園。

20080420_1.JPG
20080420_2.JPG

桜の規模は小さいものの、なかなかの見ごたえでした。

そして何がいいって、ガヤガヤしてない!

よく千秋公園の花見の様子がテレビで伝えられていますが、個人的にはあんなに人が大勢いてガヤガヤしている場所で飲むなんて考えられないです(><)

それに比べここは落ち着いてまったりしながら酒も飲めるってもんです!

駐車場もすぐそばにあるし、清潔なトイレも完備。

運動場スペースもあるので、子供も走り回らせておくこともできます。

そんな公園で怪しげな人を発見。
20080420_3.JPG
おそらく花見の場所取りでしょう。時間は10時半を少し回った頃。

時間的にもう少し余裕があるからちょっと一眠り・・・と、いった感じか。

そして、写真には写っていませんが、このおっちゃんのすぐ近くに焼酎、水、ウーロン茶、日本酒、生ビールサーバー・・・。

何人で飲むのか知らんけど・・・飲みすぎだべしゃ!

数時間後のこのおっちゃんを心配したワタクシですた。

酒は飲んでも飲まれるな。

って、いっつも飲まれてるオレが言っても説得力に欠けるか・・・(´ー`)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/157

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category