ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-ダイエット

ダイエット

してます。

なぜなら今年の夏に同級会があるから・・・。

などと身体測定を間近に控えた女子中学生みたいな理由ではなく、腰がヤバイからなんです。

中学時代の部活で腰を痛めて以来、ずっと弱点だったんですが、ここ数年ヤバイくらいに悪化(´д`)

特に長時間の釣りが腰の悪化に効果てき面・・・以前H氏と昼の1時から夜中の1時まで釣りをしたとき、2日くらいまともに動けませんでした。

それもこれも体重増加が原因だってのは知ってました・・・ええ、知ってましたとも・・・。
20080415.JPG

ダイエットしねーばなぁと思いつつもめんどくさくて流されるままに暴飲暴食を繰り返していましたがついに!

始めました。って言ってもまだ1週間ですが。

船越のアマノhttp://sc-amano.jp/で980円のジャージを買い、1日おきに歩いてます。

初日にちょろっと走ってみたんですが、これがダメでした・・・一気に凄まじい腰痛に襲われあえなくダウン(マジでこんな→orz感じでした)

ということでまずはウォーキングで慣らしていこうかと。

とりあえず75kg位を最終目標に取り組もうかなと思ってます。

途中経過をUPしていこうと思ってますが、経過がUPされなくなった時は・・・察してください。

それでは。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/153

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category