ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-食い物の話

んめ。

今日は(今日も?)

「んめもの」の話をふとっつ。

さて始めはこちら、

20080331_1.JPG

うーん、(・∀・)イイ!!

辛口で、なんつーか、こう、飲んだ瞬間にノドにカーッって焼くキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じ。

鼻から抜ける香りもたまんねっす。

コップから漂う香りを胸いっぱいに吸い込むだけで(;´Д`)ウウッ…ハァハァていう絶頂感

あー、もう完全に酔ってます。

そしてこちらも!

20080331_2.JPG

20080331_4.JPG

20080331_3.JPG


20080331_5.JPG

上の4つは全部「んめ」っす(笑)

なかでもオススメはボンヌプリン!!!

プリンに果物が乗っただけ。といえばそこまでですが、このプリンがいいんです。

普通のプリンじゃなくて焼きプリンチックで甘さ控えめっぽい感じがイイですねぇ〜。(酔っ払っているので曖昧です…)

秋田方面からバイパスを男鹿へ向かい、船越の陸橋の交差点付近、右側にあります。

男鹿観光のお土産にどうぞ!

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/145

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category