ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-食い物の話

秋田で2番目に…

前回も少し触れましたがラーメンを食べに行った話をふとっつ。

男鹿温泉郷にある「秋田で2番目のラーメン」でお馴染み(?)の「島の家」

20080322_5.JPG

↑の写真を撮っている時は体の心から冷え切ってました。

向かいのホテルから出てきたコンパニオンのおねえちゃん2人組に怪しい目で見られつつも入店。

H氏はしょうゆラーメン、オレはしょっつるラーメンを注文。

20080322_6.JPG

うーん、久しぶり!うまい!(^-^)

味は…しょっつる…っていうんでしょうかねぇ…しょうゆでも塩でもないこの味。うまく説明できねっす。

とりあえず「うまい!」です。

店のかーさんの話だと昼間もやってるみたいです。

ぜひご賞味あれ。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/141

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category