ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-食い物の話

久しぶりの更新

だいぶ長い間放置していましたがやっと更新です。

と、言っても釣りの話ではなく飲みに行った話。

今回向かった先は男鹿市船越にある「呑喰(どんく)」

お相手はR嬢一人。完全にサシ飲みです。

先日急に「給料でたら飲みに行かなーい?」とのメールが来たので喜んでお相手させていただきました。

店に入るといつもはガラガラな店内(失礼)が客で一杯。奥の座敷も予約席になってたし、とにかく店内はにぎやかな感じ。

予約客が来ないうちにとりあえず料理を頼んでしまおうということで一気に注文。
20080223_1.jpg

20080223_2.jpg

↑どっちとも食いかけの写真ですが。

で、写真を撮るのを忘れてしまったんですが、ここに来たらホッケの開きを食べていただきたい!

あと、今回は注文しなかったけど、つくねもおすすめです。

まぁこの店は料理がうまいんで何を頼んでもハズレはないです!

さて、酒が入るとR嬢の口から出てくるのは仕事や私生活のグチや悩み・・・ま、オレは聞き役の人なんで気にはならないんですけどね。

店に入ったのが大体6時だったのにふと気付くと11時過ぎ。

まわりには客の姿は無く、店のママから「今日だばすったげ荒れてきたからあど店閉めるがら帰ってけれでゃ〜」とのことだったので早々に退散。

久しぶりにその日のうちに帰れました。

あんまり飲んではいなかったけど一応飲んでおきました。

20080223_3.jpg

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/131

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category