ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

休日出勤

ツリキチドウメイのトップページに「海風・兄の今日の男鹿」っていうのがあるんですが、

02.03... ベタナギ
この冬一番のグットコンディション!水色は澄んでいますがかなり小さな島まで上がれそうな穏やかな日です。気温の上昇し、潮位も上がる午後からが狙い目!

だそうです。

それなのに仕事って・・・しかも風邪ひいて体調は最悪。

今日は天気もいいし風も無かったから仕事中も釣りのこと考えてました。

さらに昨日、夢でイカ釣ってる夢見たし。

先日盛Tさんとヤリイカ釣りに行った場所で1m位のアオリイカを釣る夢でした。

なぜにアオリイカ…(´・ω・`)

ま、釣れればなんでもいいんですが。


あー、釣りに行きてぇ。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/125

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category