ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-食い物の話

タルイカ

家に帰ってメシ食って一息ついて、ふと冷蔵庫を開けたらタルイカの切り身が。

・・・解凍して2日目だし、なんか物足りねぇな・・・と考えた瞬間にタルイカに伸びる右手。

バターでニンニクをサッと炒め、サク切りにしたタルイカを投入。

味付けはちょっとかっこつけて「岩塩」を。

で、完成はこちら↓
20080130.JPG

さっそく食べてみると・・・ん〜しょっぱい(´・ω・`)

ビールとは良く合うもののとにかくしょっぱい。

さらに岩塩なんて使ったもんだから口の中でガリガリしてとにかく不愉快。

イカも火を通しすぎたのか、やたらとかたい。

見事なくらいの失敗です( TДT)

とかなんとかいいつつ完食しましたが。

しかもコレを食ってたのは10時過ぎ・・・メタボまっしぐら!

です。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/123

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category