ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-食い物の話

やっぱり

朝目覚めると外はすっかり銀世界。

なんてかわいいもんではありませんでした。

猛烈な横殴りの吹雪と辺り一面に降り積もった雪によってテンションは一気にがた落ち。
(まあ釣りに行く予定があったわけではないですが)

今日はちょっと出かける用事があったのです。

行き先はイオン1階の「KALDI」という店。いわゆる輸入食品店です。

あやっしいお菓子やら世界各国の調味料。珍しい缶詰・瓶詰で溢れ返っている店です。

そこでのお目当てはコレ↓

20080112_1.JPG

やっぱい酒でした(笑)もちろん安物ですが。

ほんとはつまみのチーズも欲しかったのですが、チョット高かったので諦めてスナック菓子を購入。

さらには

20080112_2.JPG

以前は「やまや」でコレよりもずーっとチープな物を買ったことがあったんですが味は……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ   といった感じでした。

今回は「アレよりは大丈夫だろう!」という淡い期待を込めて購入しました。(9割方ネタですが。)

近いうちに実食レポートをUPします。


さて!最近ヤリイカが釣れ始めている様子。

大昔に一度だけエサ釣りで行った事があったんですが、あえなく撃沈でした…他の人は釣れてたのに(;´Д⊂)

今年はエギでリベンジです!今回は心強いことに(?)同行者候補もいるし!

さっそく海風で情報収集さねば!エギの補充も……か、金ねぇよぉ〜(||゚Д゚)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/114

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category