ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

新年明けまして

なにがめでたいやら・・・と呟きながら酒びたりの日々を送っております。(別に嫌な事があったわけではありませんが)

さて、予定では「今年も残す所あと○日!」とか「あと○時間!」っていうのを書くつもりでしたが諸事情により書けませんですた( ´ω`)σ

と、いうことで今更ながら2007年を振り返ってみると・・・例年になく釣りに関わった年でした。

初めて沖堤で夜通し釣りをし、約20年ぶりにガニアミを製作し(結局作っただけで終わったけど(´Д`))、アオリイカ釣りにも今までになく通った。

なによりこのブログを始めたことでしょうか。

当初はコメントも反響もなく虚しい日々でした…。

需要も無いのに書く切ない日々…。(今もあんまり変わってない?)

それでも最近はたまに友人・知人から「ブログ読んでるよ」という言葉が聞こえてくるようになりました。

そんなブログを読んでくれている人たちに一言、ブログを読んでくれてありがとう!今年もよろしく!

そしてもう一言……できればコメント残してってけれな…(´・ω・`)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/106

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category