ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

ささささ、さむい!

海風・兄のブログにもコメントしたとおり、晩飯食った後釣りに行ってきました。

ジャンバーを羽織り、車に道具を積み込みいざ出発!

向かった先は船川港・海風前。

車から降りて海を確認すると風も波もなくいい感じ。水は薄濁りでこれもまたいい感じ。

道具を下ろし準備していると少し風が。

やっぱさんびーなー。と思いつつ防寒ズボンを履こうと車の中を探したら………ない。

どこを探してもない。

…この前車の中を片付けたときに下ろしたんだった…(;´Д`)

寒空の下、ズボンはトレパン

仕方ねーかと思いつつ釣り開始。と、2投目でヒット。

20091129_1.jpg

その後もポツポツとヒットするものの釣れてくるのはクロソイのみ。

なので場所を変更しヨの字へ移動。

常夜灯周りでキャストするとアタリ連発。

パターンをつかみ始めてあがってきたのはメバル。

20091129_2.jpg

その後も続々と釣れるものの段々身を蝕むこの寒さ

たまにヒューっと風が吹くともうガタガタブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))

ということで早々に撤退です。魚は釣れていただけに無念....

脂肪たっぷりのぽっちゃりボディを有しながらも寒さに弱いという意味不明さを悔やみながら帰路につきますた(´・ω・`)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/92

コメント

2007.12.02 GEN さん..

ワカサギ・・・釣ってみたいのはやまやまだけど、このでっぷりファットボディじゃあねぇ〜(笑)
ダイエットが先と思われ・・・

ハタハタはあがってるみたいだけど、買うのはチョットねぇ〜親戚の漁師からもらえるの待ってるわ。
いっぺもらったら持っていくす。

2007.12.01 R嬢 さん..


そりゃー寒かったでしょうさ(笑)

そんな寒さだから、ワカサギちゃんも
そろそろかしらね!

雷鳴らないから、ハタハタはもうちょい先かな(笑)

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category