ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-食い物の話

酒飲み

ここ最近釣りに行けないもんだから毎日のように家で酒飲んでます。(言い訳か?)

そういう今もほろ酔い加減です。今日は350mlのその他の雑酒を3本程(*´Д`*)

昨日は調子こいて720mlのスパークリングワインに350ml半分にビール2本。もうへろへろでした(笑)

そういえばその前の日も同じだったような…。

それはさておき。忘年会シーズンですねぇ。

ウチは今年忘年会をやるということで船越のユナイトに予約していたらしいのですが残念ながらユナイト廃業のお知らせが。

あっさりと場所変更です。

我等が仲間内の忘年会も先ほど決定。飲んだくれ達総勢6人での飲み会です。

忘年会というのはなんとも楽しい行事ではあるのですが、いかんせん金が。

ボーナスに期待しますか……もらえるのであればね(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/90

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category