ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

釣り…に行ったのに。

先日、無性に夜釣りに行きたくなりいざ船川港へ。

ツリキチ同盟の登録釣果でヒラメが釣れていて、さらにワームでも狙えるということで単純なワタクシはもう8割方釣った気分です。

雨が上がるのを待っていざ出発。

船川港の岸壁に到着したときは数人の先客が。

ヘタレはワタクシは少しはなれたところで開始。

7gのジグヘッドにワームをセットし底を探ります。

2投目で小さなアタリが。掛かったのはチビクロソイ。

すぐにリリースして再びキャスト。底を取ったところで携帯に着信。

何か嫌な予感が…。

嫌な予感はズバリ的中。会社の先輩でした。

「来い、な。」

ただ一言です。

おいおい…釣り開始からまだ30分もたってねーよ…。

とりあえずなんとかごまかし電話を切って竿をシャクると重みが。

根掛かり?でもラインを巻けば上がってくるし…ゴミ?

と、そこで水面から上がってきたのはコレ

20071105_1.jpg

なんだよ…。なんとなく気持ちが切れてしまい撤収。

向かったさきはもちろん行きつけのスナックです。

軽く飲んで帰ろうと思ったのに気付けば1:00…。

こんなことしてるからカゼ治んねーんだな…と反省した日ですた。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/79

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category