ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

本日のメインイベント!!!

さぁ〜やってまいりました本日のメインイベント、お楽しみ抽選会!!!
釣果かどうのとか、何とか部門の優勝とかそんなのはどうでもいいんです!
重要なのはこの抽選会なんです!

今思えば初参加した去年。ずーっと呼ばれず、いわゆるハズレアイテムの抽選も終わり、そろそろみんなが欲しがるアイテムの抽選だ!
と、いったところで呼ばれました。当たったのはシューズバッグ。
             _, ._                    
い、いらねぇ… ( ゚ Д゚)
スパイクシューズなんて持ってねえし、スパイクブーツだと入らねーし…。
もらっておいてこんなこと言うのもなんですが、オレにとっては無用の長物。
包装も開けずにあるお方へプレゼント。

だからこそ今年は!少なくとも「使える」ものが欲しかったのです!
さて始まりました抽選会。
ラーメンセット、缶コーヒー、ハロゲンヒーター…釣りと全く関係ねぇ…。
中には冷凍専用のジュースが2箱当たった人もいました。(カップル部門でエントリーしていたため)
これからの時期に「冷凍用」なんて…。
天下のダイワ精工がウケ狙い?と思ったほどです。

そうこうするうちにH氏が名前を呼ばれました。エギが20本収納できるエギケース。
う、うらやましい…。
H氏は少し不満気でしたが。

ここでついにオレが手にしたのは!
20071014_1.jpg

6本収納可能なエギケース。
び、微妙…6本て。
なんとも半端な賞品でテンションがた落ちです。…半端者のオレにはちょうどいいか…は、はははっ…はぁ(´・ω・`) 

最後に残された人気商品はジャンケンです。
おし!もうこれにかけるしかない!
と、気合を入れたものの全て1回戦負け。ある意味勝つより難しいか?
そして最後のエギロッド争奪ジャンケンは本当に大盛り上がりでした!(´ー`)

と、まあだらだらと書きましたが、抽選会でもらえる賞品についてどうのこうのいえる身分ではないですな。1杯も釣ってねーし(´・∀・`)
ダイワとしては自社製品の販売促進という思惑も込めての大会でしょうが、いち参加者としては去年に引き続き本当に楽しい大会だったと思います。
これで参加費2,000円は安い!安い上に上手な人の釣り方も知る事ができ本当にいい経験になります。
敷居の高さなど全くなく、本当に誰でも気軽に参加できる大会だと思います。
腕に自信があってもなくても楽しめます。参加して損はありません!
今年からエギングを初めてまだまだ初心者の方!来年参加してみませんか!?

なーんかダイワのまわし者みてぇな記事になってしまった(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/68

コメント

2007.10.16 げん さん..

おっ、初コメントはあなたさまでしたか。
ありがとうございますた。これからもよろしく!

確かにそのとおり!いわゆる「じゅってばねぐなる」数ですな。
オラは正直、イカは燃え尽きた感が。
3週連続で釣りに行ってるので嫁さんにもあんべわりーし・・・(´-`)
ぜひ来年は一緒にイカまみれに!

2007.10.16 R嬢 さん..

大会おつかれさま!
エギちゃん6本なんて・・・
すぐに、海の彼方なのでは??

来年は参加してみたいなぁ!

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category