ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

今話題の。

先日、道路のごみ拾いをしました。
空き缶やら肥料袋やら、ごみのあることあること…。
秋田県人としてなんとも情けなく虚しい気持ちになりました…(´。`)

そんな気持ちを抱えながらごみを拾う事数時間。
DVDの破片を拾いました。
そこから先に点々と落ちているDVDらしきもの。
こみあげる怒りをおさえつつ黙々と拾う。どうやら同じDVDらしい。

ん?未開封のもある…
SA330077.jpg

数十m先にも点々と散らばるL&G。円天。次に見つけたのは…
SA330078.jpg

たしかにこんなDVDいらねぇやな…。でもこんな道路端になんか捨てんなよな。
そんなことを思いつつ再び目に飛び込んできたのは
SA330079.jpg

もうちょっとした興奮状態です。もうごみ拾いどころではありません。
そこでさらに!

SA330080.jpg

オレも含めて3人がその場にいたのですが、そこには一種の異様なフィールドが形成されていました。
どこまで続くかわからない未開封DVD。
しかも内容がコレでもかという位タイムリーなこのブツ
期待と不安で胸いっぱい。

しかしその後DVDは現れず、無口にごみ拾いは続きました。
しばらく先に進んだところで道路から少し外れたところに小さい段ボール箱が。
普通に回収し、トラックに積み込もうとし、ふと段ボール箱に目をやるとそこにはL&Gの文字が。
こ、これに入れられて送られてきたのか!
しっかりと送り主も届け先も残ってましたよ。送り先は能代の男性にでした。

名前も住所もわかるけど公表は控えます。
個人的にはいいネタ拾えてラッキーでしたが…。
恥ずかしいからこんなことすんなよな!ごみはごみ箱へ!

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/62

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category