ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

モード

ここ最近休日返上+毎日残業で珍しく仕事モードでした。
せっかく始めたブログも更新が滞ったな〜と思いつつ他のブログの更新履歴を見てみると…。

どうやらただの杞憂だったようです。

更新の滞っているブログを見るたびに、
「更新しねぇならブログなんてやるんじゃねぇ!」
「ブログとは更新してナンボだろうがぁ!」
「やる気ねぇのか、ゴルァ!」
とかなんとか威勢のいい思いだったのですが、そんな思いは一掃されました。

忙しいとなかなか更新できないもんっすね。


そんな話はさておき、今日仕事が一段落しました。
終わったという充実感と虚脱感。まあ8割方が虚脱感なんですが。
おそらくここ2、3日は虚脱モードのままで仕事モードにはしばらくなれないでしょう。

だからと言って、「おっし!仕事も終わったしここは休み釣りに行くか!」
とはならないのも半端釣り道テイスト。
スズキやアオリイカ、イナダなんかの釣果もちらほら聞こえてき始めた今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
どうやらワタクシ、次の仕事へ向かわなければならないようです。
今電話来ました。
(そういえば去年もこんな感じでスズキもアオリイカにもロクに釣りに行けなかったな…)
今の虚脱モードは悲愴モードへ突入しそうです。
今月は週末に飲み会の予定がびっしりで釣りに行く余裕がありません。

普通であれば飲み会をキャンセルして釣りに行くのでしょうが、あえて飲み会をキャンセルしない。
それも半端釣り道テイスト。
まともに釣りに行ける日はいつ来るのか。
果たしてそんな日は来るのか?
そして俺は本当に釣りを好きなのか?
そんな自問自答を繰り返しつつ次回、乞うご期待!


なーんて。

期待は乞いませんが次回に続く…のか!?

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/52

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category