ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

ボートで

今日は釣り仲間のtadaさんのボートで出撃!でした。

20130609_1.jpg

約7時間ほど海に浮かんでいましたが、幸い船酔いもすることもなく。

そして釣果も自分的にはかなり満足のいく結果。

20130609_30.jpg

ボートに乗せていただいたtadaさんには感謝感謝です。

とは言え、洋上では二人で「さんびー。ねふてー。釣れねー。」をひたすら連呼してましたw

20130609_2.jpg

釣果はあちこちにおすそ分けしたり、自宅用に残した魚は刺身にしたり切り身にしたりなんだり。

そしてスズキ・ソイの刺身で乾杯してます。

20130609_4.jpg

今日はめちゃくちゃ疲れましたが、すごく充実した一日でした!

今回は3艇で5人が釣りに出かけました。

いずれも仲の良い釣り仲間(飲み仲間?)で、ワイワイガヤガヤとバガシャベしながらの釣りでした。

こういう時間は何にも代えがたいもんですね。

次回はマダイ狙いで!

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/644

コメント

2013.06.11 GEN さん..

haraさん
日本酒が欲しかったんだぜ。

スズキは一時群れで入ってきたみたい。
おもしれがったよ~。
免許も来たんで、いずれ行こうぜ!

2013.06.09 hara さん..

羨ましい釣果だな!!
スズキが釣れたなんて意外だね。

刺身の脇にある茶色い液体は日本酒ではないんだ…

お疲れさん♪

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category