アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2012
5.31

一段落?

完全に日課になっている深夜の徘徊。

今年は数ばかりでサイズが・・・だったのですが

やはりのタイミングで1stランがきました。

今年の1本目は70の2.5k。
P5150004.JPG

頭に突かれた明らかな遡上の個体。

次の日にサイレントアタックで71の2.6。
P5160005.JPG

数日69や68のナキ7が続き。

ついに激アツの状態の数日間に突入。

この状況で出なければ・・・のタイミングの日。

なかなか70が出なく残業し何とか細めの70の2・2。
P5230033.JPG

次の日大本命のスポットでやっと狙いの個体。

74の3Kオーバー。
P5230039.JPG

次の日はカメラを忘れる失態をするが特大が出ないで安心。

でも70を2本含む4本で10キロ超。

結局この後は1stランが落ち着き67どまり。

1段落はしましたが次は特大の可能性がある2ndラン。

まだまだ寝不足の日が続きそうです。


トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/588

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター