アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2012
10.15

終盤?

時化る予報だったが予報ほど吹いてなかったので急遽夕マズメ狙いで男鹿に出撃。

まー巷では風神様と呼ばれているので吹いてないといってもソコソコの風。

いつものところと思ったがそろそろ気になる場所があるので封印していた今季初の場所へ。

やはり始まっていたようで開始数投目から連荘。

今期初めてなので沖のピンの位置を確認しながら久々のハイペース。

普通に釣っては面白くないのでヒラウチなどいろいろ試す。
PA140012.JPG

明るいうちは沖のピンと流れの中はまずまずサイズ。
PA140016.JPG

手前は15程度。

暗くなるとさっきまでのスポットがサイズダウン。

変わりにドシャローや超ドシャローに良型。
PA140018.JPG

どうやらそろそろ終盤の走り?のようです。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/625

コメント

2012.10.17 のっぽ さん..

>佐藤さん
先日はお疲れ様でした。
あの日は今期1番の弱風&ナギでした(笑
また後ろからお電話ください。

2012.10.16 佐藤誠市 さん..

この前は少しの間でしたが一緒に釣りができて良かったです。
自分が一杯釣る間に2杯、3杯と釣り上げるとは、
さすが(風)神様です。
次はぜひ夜に!

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター