アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2010
9.29

暴走

前回からの続きです。

今回は完全に暴走しました。

前回の釣行から帰宅し、早朝と夕方の所用を済ませると・・・・ウズウズ。

月も出そうだし、行きたい、行きたい・・・・

行きたい時が釣日和。

結局、暴走しました。

22時OGA着。

南のメジャー堤防からスタート。

こんな時間でもお約束のように先行者アリ、おまけに風が堤防と平行。

それでも1投目から押さえ込まれアベレージサイズ。
P9260019.JPG

その後もポツポツ。
P9260023.JPG

おまけにこいつ。
P9260020.JPG
絶滅種といっているお方もおるようですが・・・やはり健在です。

ここでYさん到着で合流。

この方も病んでます。

ありえない時間で暴走してきたようです。

徐々にキュンキュンのアタリになり、ムキになって頑張るがやはりかわいいサイズ。

時間がないので移動。

2箇所目はお約束のナイター堤防。

1投目から即モゾ。

最初の堤防よりはサイズが良い。
P9270024.JPG
でもラッシュにならず2連荘まで。

足場を移動しても状況変わらず。

最後はエギより小さいサイズ連荘で終了。

結局、往復時間>実釣時間の暴走でした。

良い子の皆さんは決して真似してはいけません。


トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/480

コメント

2010.10.04 のっぽ さん..

>若旦那 さん
またまたお邪魔しました。
10本足は絶対に健在です(笑)

2010.10.04 のっぽ さん..

>kuronekopanchさん
あなた様も病んでますねー。
生き返りの道中、イロイロと気をつけてください。

2010.10.04 のっぽ さん..

>GEN さん
先行者がいるのが当たり前になってしまいましたが
最近では先行者がいるメジャーな場所で釣るのがマイブームです。
これから先を考えると良い練習になります。

2010.10.04 若旦那 さん..

昨日はご来店ありがとさんでした^^
色んなお話を聞けて、最高におもへがったっす

んで、なんでみなさんにタコが釣れておいらには釣れないんだろう?^^;
やっぱりおいら的には絶滅種(笑)

2010.10.03 kuronekopanch さん..

ワタシも最近「往復時間>実釣時間」が多くなりましたorz

2010.10.03 GEN さん..

先行者がいない日はなくなりましたね。
どこの防波堤にもおびただしいスミ跡が(笑)
もうオレの腕では漁港じゃ釣れないですwww

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター