アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2009
12. 7

近況

またまた長らく放置してました。

無駄にイロイロとバタバタしてて書く気がおきませんでした。

それでも釣にはしっかりと行ってます。

ほとんどが近所のチョイ釣り。

まずはこれ。
2009092114440000.jpg
場所でトップバランス、ゼロバランス、シモリバランスと使い分け、繊細さが面白い。

一応本命は別なんですけど・・・

本命の場所が見つかりません。


もう一つはチョイ釣ではないのですが、エサのタッチ、カラツンなどいろいろと悩みながらこれ。
2009112716210001.jpg
この釣りはやればやるほどやばいです。どっぷりハマリそうです。


一応近所だけでなく三陸でこの時期お約束のこれもちゃんと狙いに行ってます。
yari2.JPG

こんなのも釣れていますが・・・
hiika.JPG

近所の釣りもそろそろ厳しくなりそうなんで三陸に通うことになりそうです。

年末のあっちも気になりますが・・・

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/422

コメント

2009.12.16 のっぽ さん..

> smoker さん
いやー、ご無沙汰でした。
年末は例年どうりの予定です。
あっちはシブいようですがそれなりに楽しんできまーす。

2009.12.14 smoker さん..

あ、いつの間に^^
暫く音沙汰ないなぁ〜と思ってたら、かなりヤヴァいのにも手を出していたようで^^;
年末年始の恒例行事?ドスンと一発、カマしてきてください!

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター