アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2009
10.12

エギングフェスティバルin庄内

週末、庄内でマルキュー主催のエギングフェスティバルのお手伝いに行ってきました。

前日の土曜日には折本さんのエギングセミナーも開催。

最初はボードを使ってのセミナー。
s2.JPG
今回も〇ネタはなしでしたが(笑)

その後堤防でライン処理などの説明と実際にエギをアクションさせての説明。
s3.JPG

セミナーご参加の皆様ありがとうございました。

そして日曜日、エギングフェスティバル。

今回もお約束のようにありえない大シケです。

朝の段階で西系の風が15mオーバー、おまけに前夜の雷雨で川水の濁りが入っています。

最悪のコンディションですが開催の時間を遅らせ、レギュレーションを変更してスタートしました。

そんな状況でもさすがにエキスパートの方はイカを釣ってきます。

優勝の方はなんとリミットメイク。

入賞の皆様おめでとうございます。
f4.JPG

あいにくの状況の中、ご参加の皆様ありがとうございました。
f5.JPG

そしてセミナー&大会開催中、私とさまざまな情報交換してくださった皆様ありがとうございました。

今後もさまざまな場所でお会いできることを楽しみにしております。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/405

コメント

2009.10.19 のっぽ さん..

> ばんびさん
セミナー、大会ともご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。
その際、景品ドロボーのノルマ忘れないでください(笑

ちなみに油揚げは油揚げです。

2009.10.18 ばんび さん..

先日ゎ、セミナーに大会にぉ世話になりました☆

釣れなかッたくせにゃたらと運だけゎょかッた、例の景品ドロボーです(笑)


ソルトぉ姉様のブログにリンクしてぁッたの見て覗きに来てみました(*´艸`)


ぁりぇなぃ大時化の中釣り上げた入賞者が羨ましくて仕方なかッた!!

来年ゎ時化でもぉ持ち帰り出来るょぅに、頂ぃたノリーズで遠投と合ゎせの練習に励みます(人・ω・)スリスリ

2009.10.13 のっぽ さん..

>ソルトさん
先日は突然にもかかわらずいろいろとご馳走様でした。
「カズの件」、ウラで根まわししておきますので、ナイと思います。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしておきます。

2009.10.13 ソルト さん..

お疲れ様でした☆
そして、先日はありがとうございました☆
久々会えて、うれしかったです!
またどこかでお会いした時は、よろしくです!(笑
「カズが書いたら・・・」
の約束、忘れないでね☆ウシシ☆

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター