アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2009
9. 8

告知

気がつけば9月になり夜はめっきり涼しくなり深夜徘徊も快適になりました。

9月といえばいよいよ秋のアオリシーズン。

エギングの入門、練習にもってこいのシーズン。

この時期にしっかりと練習することが非常に重要と私は思います。

そしてエギングで悩んでいる方に朗報です。

今度の9月13日マルキューの折本さんのセミナーが男鹿で開催されます。

上達するためのヒントがあるはずですのでエギングで悩んでいる方はご参加してみてください。

ちなみに私も当日はお手伝いに行く予定です。


詳細は↓のとおりです。
又はこちらでご確認ください。

2009年9月13日(日)
集合場所 : 男鹿市戸賀湾展望台公園駐車場
集合時間 : AM6:30
開催時間 : AM7:00〜AM11:00


■参加費
無料

記念品あります!

■お申し込み
事前のお申し込みは必要ありません。当日は直接集合場所にお集まりください。荒天時は中止。

■注意事項
ライフジャケットは必ず着用してください。(着用しない場合は参加できません)。事故、傷害、盗難などは参加者個人の責任とし、主催者に対し一切の責任を問わないものとします。荒天の場合は主催者の判断により中止とさせていただきます。ゴミは各自で持ち帰り、釣り場の清掃にご協力ください。

■参加者の皆様にご用意いただく物
釣具一式(ロッド、リール、ルアーなど)
その他身の回り品は必要に応じてご用意ください

■問い合わせ先
マルキユー株式会社
本社営業部 瀬川
TEL 090-4915-6294


■主催 マルキユー株式会社

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/388

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター