アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2009
9. 3

ご無沙汰です

またいつもの様に更新をサボっていました。

先月8月はいろんな事があって更新する気がおきませんでした。

いろいろな事を手短に順を追って説明すると、

先ず7月末に仕事中に自分の不注意で足を怪我し、松葉杖の生活を送っていました。

何も出来ないタイミングで各雑誌社から原稿依頼が来て、それと格闘してました。
中にはかなり無茶な依頼も有りました。(K編集長、あまり無理言わないで下さい。)

おかげでしばらくPCの文字を見たくなくなりました。

1週間ほどで歩けるようになると釣りの禁断症状が現れて、
足を引きずりながら足場の良いところでこれを釣ってリハビリしてました。
P8020001.JPG


ところが新たな展開が見え初め、それを確認するために連夜出撃しました。

そうすると連夜の睡眠不足と疲労で体調を崩してしまいました。

しかしちょっと体調が良くなるとまたまたこれを釣りに。
P8160007.JPG

また連夜出撃したために今度は完全にダウン。
見事に熱が出て寝込んでしまうハメに。
あまりの高熱に流行に乗ったかと思い検査を受けるが疲労が原因の夏風邪。


教訓その1
釣りに行くときは体調を万全にしてから。
調子に乗って行き過ぎてはいけないようです。


でも最近これがまた気になりだしました。
P9010004.JPG
完全に病気ですなー。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/386

コメント

2009.09.07 のっぽ さん..

>つかぽさん
そういえば9月になってました。
私もそろそろイカ釣りの準備しまーす。

2009.09.07 のっぽ さん..

>smoker さん
流行に乗ったかと思いましたが、何とか復活しました。
昔と違って一度無理すると後でダメージが来る年齢なことを実感しました。

2009.09.06 つかぽ さん..

静かだな〜と思ったら大変だったんですね。
秋アオリの短いシーズンが始まります。体調整えて頑張りましょう。

2009.09.04 smoker さん..

お!
復活したようで^^
ついにNEWを患ったかと思ってました。

お互い既にヤングではないのですから、無茶はしないようにしましょうね^^

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター