アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2009
7.13

最近

すっかり更新をサボってました。

釣にはしっかり行ってます。

深夜徘徊を恐ろしいペースで・・・

ここ最近はなかなかグッドサイズが出ず、

ここ1週間で出たまたもなサイズはこれ。
67.JPG
太さはあったんですが微妙にunder70でした。

それ以外はほとんど40〜50サイズ。

なかにはunder30も。

これが27。
27.JPG

これが27.5。
27.5.JPG

なかなか自己最小記録には届きません。

レギュラーサイズでも変わった模様?の固体も釣れました。
usikun.JPG
皮膚病でもなさそうなんですが・・・

いよいよ深夜徘徊も夏パターンに突入しているので

自分の好きな釣りが展開できるので寝不足の毎日が続きます。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/363

コメント

2009.07.16 のっぽ さん..

>つかぽ さん
蚊は凄くなりました。
私は不味いのか全く刺されませんが・・
渓流はそろそろ避暑地に癒されに逝きます。

2009.07.16 のっぽ さん..

> smoker さん
そちらにも行きたいんですが
最近は夜しか時間が取れないもので・・・

2009.07.13 つかぽ さん..

ナマ物チャレンジしたいんですが、夜はそろそろ蚊が・・・
渓流はお休みですか?

2009.07.13 smoker さん..

音沙汰無いな〜と思ってたらナマ物やってましたか^^
なんか変わった柄のもいるんだね〜

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター