アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2009
5. 9

G・Wの釣り その2

前回予告どうり、今年も深夜徘徊を始めました。

G・W前半は様子見とキャストの感覚を取り戻すつもりで徘徊しました。

G・Wの前に寒い日が続いたせいか反応はなし。

しかし後半は気温の上昇と水量が少し下がったおかげで毎晩反応がありました。

しかしお約束のバラシ連発。

去年と違いフッキングはするのですが・・・

しかし状況は上向いているようなのでどこかのセクションに魚が集中しているはずだと思い

反応が有ったポイントと似ている場所を夜な夜な探すと見事ビンゴ。

今期1本目はアベレージの50サイズ。
namazu50.JPG

2本目は70いったと思わせた太い奴。

惜しくも寸足らずでunder70でしたがそれも満足の68。
namazu68.JPG

よほど良い場所なのかこの日は絶好調。

3本目はいきなり70upの73。
namazu73.JPG

今期3本目にしていきなり70超えてしまいました。

そのまま調子にのって似たようなエリアで60。
60.JPG

当日はミスなし。

反応した魚はパーフェクトにキャッチ。

満足の釣りでした。

次の日も良さげなエリアに入りunderながら68・69の2本。
68.JPG

69.JPG

しかしバラシのミスありで納得いかない消化不良。

今年も連夜の深夜徘徊に熱くなりそうです。


トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/332

コメント

2009.05.10 のっぽ さん..

>IKAGOKUDOUさん
裸じゃなくても完全に不審者と勘違いされる自信があります。(笑)
客観的に自分を見て怪しすぎます。

2009.05.10 のっぽ さん..

>つかぽ さん
職質はだいぶ慣れました。(笑)
あとは獣だけが恐いです。

2009.05.10 IKAGOKUDOU さん..

おっきな髭大臣ですねぇ。

深夜の徘徊、某スマ○プの草〇くんみたいに裸じゃなきゃ大丈夫とは思いますが(苦笑)

2009.05.09 つかぽ さん..

職質には気をつけてくださいね。
2mの大男が深夜徘徊したら怪しすぎです。

2009.05.09 つかぽ さん..

渓流釣りかと思いきや・・・深夜徘徊はヒゲのパトロールでしたか。職質されないように気をつけてくださいね。

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター