アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2009
4. 4

復活

いやー、長いこと放置してました。

毎年のことながら冬から年度末は本業が忙しくなるんですが、

今年はそれ以外にいろいろと重なってほとんど釣にもいけず、

更新する気力もなくご覧に来てくれた方には申し訳ありませんでした。


やっと忙しさから少しずつ開放されぼちぼち出動しようかと思っています。

メバリングもそろそろ春シーズンだし、
meba1.JPG

近所の川も気になるし、

あっちのアオリの動きも気になるし、
P7100014.JPG


去年どっぷりとハマッた深夜徘徊もそろそろだし、
P8040083.JPG


いろいろと忙しくなりそうです。


まずは近いうちに三陸へメバリングという名のウルトラライト根魚五目にでも逝ってきます。

出撃し次第アップしますのでよろしくお願いします。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/317

コメント

2009.04.09 のっぽ さん..

> ikagokudouさん
お久しぶりです。
あらら、目撃されてたんですね。
三陸南部はちょくちょく出撃してますのでどこかでご一緒しましょう。

2009.04.09 ikagokudou さん..

のっぽさんが冬眠している間、あちこち出撃しお噂も聞いておりました。
(北上の上州屋にて目撃報告もw)

三陸南部にはちょくちょく出撃してますのでどこかでご一緒できるといいですね。

2009.04.08 のっぽ さん..

>TAKA/Pさん
こちらこそご無沙汰しております。
そちらも動き出しているようですね〜。
お守り持参で行きますので私のイカを残しておいてください。

2009.04.07 TAKA/P さん..

お久しぶりです。
こっちのイカさんもだいぶ大きくなりましたよ!
春の陣、お待ちしてます。いつものレイのポイントで(笑

2009.04.06 のっぽ さん..

> kuronekopanchさん
こちらこそご無沙汰しておりました。
今年は交通費は格安になるので
日程が合うならぜひご一緒しましょう。

2009.04.06 kuronekopanch さん..

ご無沙汰しておりましたm(__)m

黒潮狙い羨ましいですね〜!

高速道路も安くなったことだし、ワタシも1度挑戦してみたいです^^

2009.04.06 のっぽ さん..

>つかぽさん
何とか生きていました(笑)。
私も毎日黒潮の具合をチェックするシーズンになってきました。
今年はどう週末に絡めてスケジュールを組むか思案の最中です。

2009.04.06 のっぽ さん..

>smoker さん
何とか今年も無事復活しました。
そろそろ黒潮の具合が気になりますね〜。

2009.04.05 つかぽ さん..

お元気でしたか?
高速料金も安くなったことだし、あっちの出っ張りは私も気になってます。

2009.04.05 smoker さん..

お〜!
復活しましたか^^
良かった良かった。
そろそろあっちの出っ張りも気になるね〜

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター