アオリイカ星人 伊藤弘基の「ノッポの目線」

2008
9.29

エギングトーナメント新潟

エギングトーナメント新潟予選に行ってきました。

今回もお約束のように時化ました。

前日の様子がこれ。
oosike.JPG

当日は若干波は落ちましたが、潮の状態は水潮+時化濁りで最悪のコンディションでした。

そんな最悪に近いコンディションの中でも釣る方はしっかり釣ってきました。
nyuushousha2.JPG

nyuushousha.JPG

otatidai.JPG


そしてこの方の爆笑?失笑?のトークも相変わらず冴えていました。
semina-.JPG


ご参加の皆様最悪のコンディションの中ありがとうございました。
shuugou.JPG

そして今回は発売がのびて皆様に大変ご迷惑をおかけしている新製品のフラッシュマックス3号と
ダートトライアル、オーシャントラベラーの一部を展示させていただきました。

こちらがフラッシュマックスです。
flashmax2.JPG

この薄いノーズが原因で発売が遅れております。
flashmax.JPG

ダートトライアル、オーシャントラベラー共に素晴らしいロッドとなっております。
rod.JPG

今度の日曜はいよいよ男鹿予選です。

皆様のご参加お待ちしております。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/244

コメント

2008.10.01 のっぽ さん..

>kuronekopanchさん
すごい波でした。
開催側としてはイカを持ってきてくれるのかヒヤヒヤでしたが、さすが釣る方はしっかり釣っていました。
ヘタレの私はあの海を見ただけで戦意喪失でした。

2008.09.29 kuronekopanch さん..

バックの海がすごいことになってますねww

こんな状況でも釣る人は釣るんですね・・・スゴイっす(@_@)

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

Profile

伊藤弘基(いとう こうき)

岩手県出身。エギングとメバリング、時々マグロにハマる身長2m弱(笑)の二児のパパ。

エコギア プロスタッフ
メガネの平川 フィールドテスター