Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2010
05/28

再起動

一か月も放置してしまいました^^;

日が経つのは早いもので、義母が亡くなってから今日で49日。
四十九日の法要と納骨を無事済ませてきました。

当然ながら?この間は全く釣りに行ってなかったのですが、いよいよ来週から再起動。
とはいうものの、イカはまだ少し早いだろうし、恐らくスッカリ衰えているであろう足腰...まずはリハビリ?を兼ねてバス釣りにでも行ってみようかな?

まぁ、焦らずマイペースで徐々に慣らして行きますわ。
またいろんな方々とご一緒出来ると良いなぁ~

楽しみです!

10-05-28 |24comments

コメント

投稿 : エバコ|2010-05-29

お疲れ様でしたm(__)m
そしてお待ちしてました!!!
んで、またよろしくお願いします^^

投稿 : kuronekopanch|2010-05-29

ついに本格始動ですね~^^

投稿 : なま|2010-05-29

足腰のリハビリ・・・ご一緒したいですねぇ。
スパルタになるかもしれませんがwww

投稿 : 初心者オレンジ帽子|2010-05-29

お久しぶりです♪
色々大変だったでしょうがお疲れ様でした^^
そしてお帰りなさいませw
smokerさんの復帰を心待ちにしてた方々は
沢山いるでしょうねw
貯まったフラストレーションをまずはバスで解消ですねw
焦らずじっくり楽しんで下さい。

ちなみに自分はこの時期シーバスを頑張っております^^
是非!烏賊に向かわれる際には一声掛けて下さいませw
かなり烏賊モード入ってますので(笑)
でわ!良い釣行を☆

投稿 : ひで|2010-05-30

山形あたりの釣果が聞こえてくればその気になるんですけどね~

尖がった奴とか硬い奴とか釣れるか調査しましょう(笑)

投稿 : koba|2010-05-30

シーズンに間に合ったっすな。

ボワッと浮かんでくる白いヤツ,また見に行きましょう。

投稿 : godman|2010-05-30

いよいよですね!

今年もウハウハできるよう、張り切って釣りましょう!

ワタシも頑張らないと(笑)

投稿 : smoker|2010-05-30

>エバコさん
お待たせいたしました^^;
さ~て、まずはどうしましょうか?
アッチまで行っちゃいますかね!

投稿 : smoker|2010-05-30

>kuronekoさん
まだ本格的に動けない気がしますが^^;
徐々に体を慣らしていきますわ。
海の方も来月からボチボチ行ってみます。

投稿 : smoker|2010-05-30

>なまちゃん
スパルタは勘弁してください^^;
アナタもそろそろ来る?
まずはまたバス釣りにいこうか!

投稿 : smoker|2010-05-30

>オレンジさん
バスでも何でも、とりあえず釣れればイイかな?と。
シーバスも久しぶりに行ってみようかなぁ~
近いうちまたご一緒しましょう!

投稿 : smoker|2010-05-30

>ひでさん
尖ったヤツとか硬いヤツも気になるんですが…
まだですかねぇ~?
ひでさんが釣ったら始動しようかと^^;
ご連絡、お待ちしております!

投稿 : smoker|2010-05-30

>kobaさん
お蔭様で、何とか間に合ったようです!
白くなる前のヤツをどうにかしたいのですが…
とりあえず、全てが楽しみですわ^^

投稿 : smoker|2010-05-30

>godmanさん
ウハウハしたいなぁ~^^
恒例の爆弾メール、楽しみに待ってます!

投稿 : 若旦那|2010-05-31

お帰りなさいませ^^
じっくりとリハビリをされて、早く親玉捕獲してきてください。
ストッカーを空けて待ってますんで(笑)

投稿 : smoker|2010-05-31

>若旦那
親玉、捕獲したいんだけどね~
果たして今シーズンはどうなることやら…全国的に遅れ気味&不調みたいだし…
せめて八宝菜の具になるようなヤツを捕獲出来るよう頑張ります^^;

投稿 : だい|2010-06-02

そういえばバスなんてもう何年も釣ってません(^^;)

友達と今年こそ久しぶりに浮かぼうかと計画中です♪

投稿 : 煽狂|2010-06-03

 こんばんは、煽狂ですm(_)m

喪中とあれば・・・
こればかりは仕方ありません!

私は守ったことがありません!(バチ当たり 爆)


さ!
今までの溜まったぶんを、一気に放出ですよ!!(笑)

投稿 : smoker|2010-06-03

>だいさん
一足お先に浮いてきましたよ^^
ボートで走ってるのはメッチャ楽しかったですが「ここはホントに八郎潟?」っていうくらい釣れませんでした^^;

投稿 : smoker|2010-06-03

>煽狂さん
そうそう^^
溜まったモノは放出しないと体にヨロシクないですね^^;

早速放出したかったのですが、また更に溜まってしまいました…orz

投稿 : ゴーゴーまっきー|2010-06-03

こんばんは

いよいよですか!是非またご一緒させてください^^

最近エギが安売りしてるんでオラは準備万端?です(^^)/

投稿 : つかぽ|2010-06-04

いよいよな季節になりましたね。
去年のような大事件が起こるといいですね。お互いに^^

投稿 : smoker|2010-06-06

>まっきーさん
お!準備OKですか^^
ワタシもいつでもOKですよ!
また行きましょうね~^^

投稿 : smoker|2010-06-06

>つかぽさん
大事件、起きるとイイですね~^^
頑張りましょう!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。