Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2009
05/01

出張中です

暫く放置プレイでスミマセン…
実は先週の木曜日からず〜っと出張してます。
今日は大阪にいてはります。

今回は岡山・高松・倉敷・加古川・大阪・京都・名古屋を回り、来週の火曜日に秋田へ戻ります。
ちょっとウヒヒなこともありましたが、それはまた機会を改めて書くことにしましょう。

ワタシはお仕事ですが、全国的にはゴールデンウィークです。
どうぞ皆さん良い釣りを!

09-05-01 |14comments

コメント

投稿 : koba|2009-05-01

出張、目が回りそうですナ。
“ウヒヒ”、気になりますなァ〜。

こっちでも、ちょいとエヘヘなことありましたよ。

投稿 : smoker|2009-05-01

>kobaさん
早っ!^^
んで、エヘヘって…なんだろ…尺メバ?親イカ?
まさか、宝くじ当たったとか?
…めっちゃ気になりますがな!

投稿 : 鬼太郎|2009-05-02

お仕事疲れ様です。

ワシはウヒョヒョが有りましたw

投稿 : smoker|2009-05-03

>鬼太郎くん
な、なんだよアナタまで!
秋田では何が起きているのだ?

ん〜気になるなぁ…

さぁ、ウヒョヒョの次はなんですかね?

投稿 : IKAGOKUDOU|2009-05-03

GW中全国行脚のお仕事ご苦労様です。

実は昨日男鹿でオイラはおひょひょな事がありました。

投稿 : kuronekopanch|2009-05-03

出張お疲れ様です。

ワタシは先日ゲロゲロしましたorz

投稿 : godman|2009-05-03

私は昨日、ムムムゥ〜という感じでした…。

投稿 : smoker|2009-05-04

>ikagokudoさん
ほうほう、男鹿でおひょひょですか!
いいなぁ〜
ワタシも男鹿でいい釣りしたいです…

投稿 : smoker|2009-05-04

>kuronekoさん
わはは^^
休みで調子に乗って呑み過ぎたでしょ!

投稿 : smoker|2009-05-04

>godmanさん
godmanさんのムムムゥ〜って、ワタシにしてみればウヒヒな釣果と思われますよ^^

投稿 : よしおじ|2009-05-06

ほ〜
たのしそうな出張ですなぁ!
現地でウハウハですか!!

投稿 : smoker|2009-05-08

>よしおじさん
レス遅くなりましてスミマセン…(汗)
火曜日に戻って来ましたが、後半はかなりツライ出張でしたよ。
京都から名古屋の移動では東名でモロにGW渋滞に巻き込まれ、最終日の夜はホテルの隣の部屋が夜通しヒーヒー&アンアンとうるさく、完全に睡眠不足でした^^;
しっかし…よしおじさん、天草&宇和島まで良く行きましたね〜

投稿 : CHADn(ちゃどん)|2009-05-09

>かなり遅くなりました。病院でウダウダしてたモノです。
釣りの方は苦笑続きですが,手術したところは痛みもだいぶ無くなり,削ったところがモリモリと盛り上がってきております。感覚もずいぶんと戻ってきてビンビンです。(何の手術したんだか)早くウヒヒについて語ってくだされ。

投稿 : smoker|2009-05-10

>ちゃどんさん
順調のようでなによりです^^
ビンビンとは羨ましいですな〜(どこが?^^)
ウヒヒとはいっても、ちょっとしたウヒヒなのであまり期待しないでくださいね^^;
近日中にUPしますね〜

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。