Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2009
02/23

禁欲の日々

前回の釣行から10日が経過いたしました。
そろそろ禁断症状が出てきているワタシです^^;

なんか週末は荒れ荒れになっているようですが…決して釣りに行けないワタシが荒れまくりの呪文を唱えたワケではありませんよ。
むしろ皆様の爆釣祈願として、自宅の神棚の前で「爆釣の舞」を奉納している次第です^^

…あ、もしかして間違えて違うのを舞ったのかな?

さて、日々悶々としているワケですが、一昨日帰宅したところ郵便受けに何やら封筒が入っておりました。

…こ、これは!…ZENAQのカタログです。
090223_01.jpg

釣りに行きたいのを我慢している時に、なぜコレが届くのでしょうか…?
もしかして、煽られてます?^^;
コレを見て、何かイケとでも…?

早速見てみると…
ギャフ・新作のキャディーバック、長いロッド…etc
ワタシの物欲がまたもや沸々と…orz
ん〜コレはイケマセンよ!
(*'Д`)ハァハァ

いや、今はマジマジと見るのは止めておきましょう。
今のワタシにとって、見てはイケナイものです。

まさかこんなのが届くとは…ZENAQのKさん、かな〜りタイミング悪いですが、わざわざ送って頂きありがとうございます<(_ _)>

あ〜そろそろチョロっとでも行きたいなぁ…

09-02-23 |10comments

コメント

投稿 : つかぽ|2009-02-23

僕も釣りに行って消費しないとドンドン道具だけ増えていくタイプです。
カタログはヤバイですね~^^

投稿 : 鬼太郎|2009-02-23

おお〜!
かっちょ良い時計ですな・・・
実物見たいので『買え!』

投稿 : smoker|2009-02-23

>つかぽさん
釣りに行けない時は要注意ですね!
いつの間にかエギとか増えてしまい、後で「あれ?こんなのあったっけ?」とか「持ってるのに買っちゃった」がよくあります…
お互い気をつけましょう^^

投稿 : smoker|2009-02-23

>鬼太郎くん
どうやらこの時計はカタログには載ってないようです^^

投稿 : ikagokudou|2009-02-23

時計ですかぁ、かっちょええですなぁ。
オイラは金ピカのロレックス。。。

いや、S. VALENTINOと言うイタリアン安物ブランド時計をもう5年以上使用しております。
100m防水ですが、たぶん水につけた時点ですぐお亡くなりになるかとw

海に出るのに2時間コースなので、出かけずにそのお金でなにかポチッとするか逝って萌えてくるか問題です(^^;


投稿 : koba|2009-02-23

時計もそうですが、
長いロッドも気になりますなァ〜。

投稿 : smoker|2009-02-23

>ikagokudouさん
ワタシの時計なんか、5年程前にパチ屋の景品でGETしたヘボいヤツですぜ^^;
まぁワタシ的には基本的に時間がわかればOKなので、どんな安物でも良いんですけどね^^

…ということで、カタログ見てから震えが止まらない右手人差し指が勝手に…orz

投稿 : smoker|2009-02-23

>kobaさん
長いの!
気になってます?^^
現状88がありますが、より長いのはどうなんでしょうかねぇ〜?
激しく気になりますねぇ…

投稿 : kuronekopanch|2009-02-24

神棚は早く撤去して下さいm(__)m

そして、ババ荒れの…いや、「爆釣の舞」もしないで下さいorz

師匠の神通力のため、ワタシはもう2ヶ月も海に逝けてないです(T_T)


TVが壊れたと思ってゼナQのロッドでも時計でも逝っちゃいましょう!ロッドに時計にギャフを買ってもおつりがきますよψ(`∇´)ψ

投稿 : smoker|2009-02-25

>kuronekoさん
いやいや、荒れ続きで釣りに逝けないのは、アナタの日頃の行いのせいですよ^^
ワタシは舞いのお陰で、少しだけ良い思いをしてきました^^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。