Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2009
02/01

新年会

昨日は相変わらず激ウマな料理を提供してくれる大雅にて、いつもの楽しい皆さんでの新年会がありました。

忘年会では大暴走のあまり翌日が辛かったワタシでしたが、今回はウコンを飲んでいたこともあり、暴走は無かった…のかな?
しかし自宅に戻ったワタシは、ソファに座った瞬間に即身仏か地蔵のように、2時間ほど微動だにしなかったようです^^;

今回も15人を超える参加者でしたが、皆さん相変わらずの面白さでワタシも楽しませて頂きました。

釣りは勿論ですが、こういう集まりを通じて皆さんの色んな繋がりがどんどん広がっていくのは素晴らしいことですね!

今回も抜群の味を提供してくれた若旦那、伊豆で釣ったグッドサイズのアオリを提供してくれつつ、わざわざ岩手から駆け付けてくれたノッポさん、相変わらずのナイスなアイテムを提供して頂いたkobaさん・h_kazくん、激ウマの食材を差し入れてくれたgodmanさん、ウマウマなカモ鍋を提供してくれた実はハンターだったタマちゃんをはじめ、ご参加の皆様には深く感謝申し上げます^^

また次も楽しくヤリましょう^^

09-02-01 |22comments

コメント

投稿 : koba|2009-02-01

たっ、たっ、たっ、頼むから、
次は誰かお湯か水も注いで!
オエも、ウコンドリンク飲んでって良かった〜。

投稿 : smoker|2009-02-01

>kobaさん
お疲れ様でした!
ナイスな「おくすり」ありがとうございました^^
お互いウコン飲んでいて良かったですね!
それでもつかぽさん持参のジャパンはかな〜り効きました^^;

投稿 : K.S|2009-02-02

初参加を快く受け入れていただきありがとうございました。
きちんとした自己紹介も出来ないままになってしまいましたが…
godman氏には「魚に厳しい男」などと言われてますが、ただの「逝ってるヤツ」です(爆)。
こーゆう会なら、また参加させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

投稿 : つかぽ|2009-02-02

みんな同じですね。僕もウコン飲んでました。
ジャパンでやられちゃいましたか〜。次は気仙沼のフカヒレでも持って逝きますか。

投稿 : godman|2009-02-02

相変わらず、華麗衆の集会は盛り上がるっすね〜。回を追うごとに輪も広がってきて、名前を覚えるだけで大変なくらいですね^^;

私もウコン組でしたので壊れずに済みました(爆)。

釣りの方は3月くらいからヒートアップするペースでやりますヮ(笑)。
またオフ会やるっすべ!

投稿 : kuronekopanch|2009-02-02

お疲れ様でした!
今回も準備・段取りと有難うございました。

いや〜おもへがったすなぁ。なんか飲み会で師匠といろいろ話ししたのって初めてのような気が…?(酔っ払って憶えてないだけだすべが?ww)

平日休み取れそうな時は連絡しますので、またイガっこさ逝きましょう(^^)

smoker地蔵…。今度は是非会場でお願いしますm(__)m

投稿 : 若旦那|2009-02-02

今回は壊れなかったっすね。残念!!(笑)。
毎回この楽しい会の企画、ご面倒かけますm(__)m
またやりましょうね!!。

あっ シリコンラバー、サンキューでした(^^)/

投稿 : smoker|2009-02-02

>K.Sさん
遠くからのご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!
ワタシも自己紹介・きちんとご挨拶も出来ず、失礼致しました。
逝ってるお方は大歓迎です^^
次の宴も、そして釣りの方でも是非ご一緒させて頂ければ^^
今後ともよろしくです〜

投稿 : smoker|2009-02-02

>つかぽさん
やはりアナタもウコンですか^^
あのジャパンはヤバイですよ!
美味しいのでドンドン逝っちゃいそうでしたが、前回の全壊もあったのでかなりチョビチョビ頂きました^^
次はフカヒレ&エサでヤリ狙いの方の為にも、鮫を丸ごと持参ください!

投稿 : smoker|2009-02-02

>godmanさん
お疲れ様でした!
いつも食材をご提供頂き、ほんと大感謝ですわ^^
また春にでもやりたいですね〜
次回からは「ウコン禁止」にしますか!

投稿 : smoker|2009-02-02

>kuronekoさん
お疲れでした!
あれ?…そんなにマジマジと話しをしてたっけ?
いや、ウコン飲んでたとはいえ、結構酔ってたので誰と何を話したのかあんまり覚えてないんですよね〜
ちゃどんさんの乳首をイジったのは覚えてますけどね^^;

投稿 : smoker|2009-02-02

>若旦那
いや〜今回も難儀掛けましたな!
デカイカ飯やらダダミやらガサエビやら、いつもながらの抜群なお料理でした!
ホント大感謝です^^
あまり毎回壊れるとそのうち出入り禁止になりそうな気がしたので、今回はかなりセーブしたつもりだったんだけどね〜
また宜しくです!

投稿 : IKAGOKUDO|2009-02-02

どんどん増える華麗衆恐るべしw

そのうちオイラ取り込まれそうです(半分足を引きずられている状態です)

今回本業のシノギで特攻できませんでしたが、いつか、きっと、たぶん・・・

追伸:当方のカチコミ際は夜の宴で兄弟杯でも・・(爆)

投稿 : 鬼太郎|2009-02-02

次も参加で宜しく!

投稿 : h_kaz|2009-02-02

お疲れ様でした。

さすがに今回は壊れませんでしたね!
私は帰った後、風呂に入り録画していたメジャーを一本見てました。

しかし皆さんお強い・・・またよろしくお願いします

投稿 : smoker|2009-02-02

>ikagokudouさん
相変わらずメッチャ濃い宴でした!
最初から最後まで笑いっぱなしでした^^
またの機会に、ご都合が良ければお気軽にご参加ください^^

投稿 : smoker|2009-02-02

>鬼太郎くん
了解!
次も司会よろしくね^^
あ、ラッパは聞こえなかったけど、腹の調子悪いの?

投稿 : smoker|2009-02-02

>h_kazくん
お疲れでした!
ナイスなアイテム、ありがとうございました^^
やはりウコンを飲むと壊れないね〜
そのうちまたヤリましょう!

投稿 : satosee|2009-02-03

遅くなりました、先日はお疲れ様です
美味い食材と確かな腕 気の合う釣りバカ親父…
いつもながら楽しい一時でした
珍しく酒抜きでしたが皆さんに支えられテンションは最高潮に
2月はあしげに男鹿通いします また次の機会今から楽しみでっす

投稿 : CHADn(ちゃどん)|2009-02-03

お疲れ様でした。今回はビーチ区をいぢられた者です。
Smokerさんってば・・いつもいきなりなんだもん。
次はかかとの高い靴で踏んでね。

投稿 : smoker|2009-02-04

>satoseeさん
お疲れ様でした!
酒抜きでチョッと辛かったかと思います…
しかも帰りは車で何人か送ってくれたようでありがとうございました!
次はアナタもお酒アリでやりましょう^^

投稿 : smoker|2009-02-04

>ちゃどんさん
お疲れさまでした!
次はかかとが鋭いヤツですね^^
了解です!
また次回も楽しみにしてますよ〜

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。