Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2008
12/15

暴燃会で大暴走

土曜日、大雅で暴燃会がありました。
ワタシは調子にのって飲み過ぎてしまい、久々に壊れました…orz

皆で持ち寄ったプレゼントをあみだくじで…のあたりから記憶がありません。
ちゃどんさんのブログでは、「怪しい動きをしていた」とのことですが、自分が何をしていたのか…記憶が飛んでしまっています。

誰が参加したのかは記憶がございます。
吹奏楽部長の鬼太郎くんが、控え目ながらもラッパを数回鳴らしたのは記憶がございます。
昔の釣り東北や、タウン情報を見たのもなんとなく記憶がございます。
今回参加できなかったgodmanさんが送ってくれた激ウマのガサエビを頂いたのも記憶がございます。
あみだくじでは、ちゃどんさんが提供してくれた「ちゃどん工房のエギ」が当たったのも記憶がございます。
後は…あ、皆が帰ったあとにマーボ麺を食べたのも記憶がございます。

しかし、誰かとブチュ〜っとヤッたとかは記憶にございません。
誰かが仕掛けたテンヤに乗ったのは記憶にございません。
その他諸々、記憶にございません。

はてさて、いったい何があったのかはイマイチ記憶がございませんが、激しく楽しかったこと、激しく飲んだことは確かであります。

さて、次は新年会…の前に、もう一回暴燃会しますか?^^

岩手からご参加頂いた五平さんとのっぽさん、遠くからお越しいただきありがとうございました。
お酒を差し入れて頂いた海風の和兄さん、美味しい料理を作ってくれた若旦那、ガサエビ&カキをご提供いただいたgodmanさん、参加賞をご提供いただいたkobaさん、ありがとうございました^^
そして、今回ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

いずれまた、近いうちにヤリましょう^^

08-12-15 |20comments

コメント

投稿 : 若旦那|2008-12-15

お疲れっした!。復活しましたか?(笑)。
いや〜 それにしても楽しかったっすな〜。楽し過ぎですよ!。
smokerさんの壊れた姿、最高でした(爆)。

おいらは操を守りましたが、毒牙がちゃどんさんに・・・(大爆)。

投稿 : godman|2008-12-15

幹事ご苦労様でした!

なーになに、私も呑めば暴走する系統なので、何だかミョーに嬉しいです(爆)。

電話の時は結構普通だったスヨ?

次回は私もお供しますよ〜(迷惑、爆)

投稿 : koba|2008-12-15

アレレッ?そんなに逝っちゃってたようには見えなんだけど…。

んでも,ヘソの辺りにテンヤフックの痕は無い?

帰り,ウチまで送っていただき,ありがとうございました!
女子高生の奥様にもよろしくお伝えくださいまし。

投稿 : smoker|2008-12-15

>若旦那
お世話になりました!
片付け大変だったでしょ。ゴメンね^^
今回は数年ぶりに全壊してしまいました。
次回は必ずアナタの操を^^

投稿 : smoker|2008-12-16

>godmanさん
差し入れありがとうございました!
次回は一緒に暴走しますか?^^
ところで電話…してたっけ?
スミマセン、記憶にございません…orz

投稿 : smoker|2008-12-16

>kobaさん
お疲れ様でした!
かな〜り逝ってましたわ…
kobaさんちに向かう車内、既に違う世界へ旅立っておりました^^
ウチのカミさん、女子高生の頃の面影など皆無な状態へ変貌を遂げたようで^^;
人って変わるモンですね!
…あ、ワタシもですが^^;

投稿 : 鬼太郎|2008-12-16

ナメクジマン
最高でしたよ♪
妖しくクネクネしてました。w

投稿 : smoker|2008-12-16

>鬼太郎くん
お疲れでした。
アナタ、何回ラッパ吹いたの?
いつもより鳴りが悪かったような…
また次回、楽しみにしてますよ^^

投稿 : kuronekopanch|2008-12-16

お疲れ様でした(^^)

アレ?「バナナイリュージョン」の画像、アップしなかったすか?

それにしても楽しかったですね〜!

「暴燃会の慰労会」ホントにやりますか?

投稿 : smoker|2008-12-16

>kuronekoさん
ハテ…
バナナって何ですかね?
記憶にございませんが(-_-)
二次会いつやりますか?

投稿 : つかぽ|2008-12-16

皆さん、なんだか初めて会った気がしませんでした。

子供の教育を考えると、ルアー大先生(息子)をあの場に参加させるのはどうかと思いますが、逆に社会勉強ってことで新年会には参加させたいです。こんな大人たちもいるってことで。

投稿 : smoker|2008-12-16

>つかぽさん
遠くからのご参加、お疲れ様でした!
お次はルアー大先生も参加ということで。
大人になってお酒を飲んだ時、こうなってはイケナイという見本がいますので、学校では教えてくれない良い社会勉強になるでしょうね^^
また次回も楽しみにしております!

投稿 : ちゃどん|2008-12-16

おひげがちくちくいたかったです。
せきにんとってよねっ

・・実は帰りのカミさんの車の中ですっかり寝てしまったワタシも
かなーり壊れておりました。

投稿 : satosee|2008-12-16

烈しくお疲れ様でした
あまり楽しくて酒も大飲みして燃え尽きてます
えっ…二次会ですか!!イカいるところ、キコリ職人と
ラッパ隊長 そしてsmokerさんがいて更に酒の香り
華麗に集合してみませぅ

投稿 : 五平|2008-12-16

幹事お疲れ様でした。
まさに「暴燃会」でしたね。
まさか、テンヤで○○さんが釣れるとは思っていませんでしたよw
それにアタシが帰った後なにやらあったようですが、
見たかったような、見なくてよかったようなwww

早々に次、逝っときましょ〜

投稿 : smoker|2008-12-17

>ちゃどんさん
お疲れでした。
いろいろご迷惑をお掛けしたようで^^;
何をしたのか、なぜチクチク痛かったのかはよくワカリマセンが^^
こないだのプリントごっこのエギ、ありがとうございました!

投稿 : smoker|2008-12-17

>satoseeさん
お疲れさまでした!
そういえばDVD頂いてましたな^^;
あとでじっくり拝見いたしますよ。
二次会は近日中に実現したいと思いますので、是非ご参加くださいね^^

投稿 : smoker|2008-12-17

>五平さん
お疲れ様でした!
遠くからのご参加、ありがとうございました!
帰りの仙岩は大丈夫でしたか?
で、テンヤでは誰が釣れたのですかね?
う〜ん、思い出せない…

投稿 : IKAGOKUDO|2008-12-17

暴燃会で大暴走とは、そんな楽しい暴燃会に一度参加してみたいですね。
こちらでは、寒波の中槍烏賊抗争に励んでますが、そんな休息も必要ですよねw
当TEAMでは年末に釣船茶屋 ざうお(http://r.gnavi.co.jp/t074800/)で烏賊労会開催予定です。

投稿 : smoker|2008-12-17

>IKAGOKUDOさん
釣りは勿論たのしいですが、釣り仲間と飲んで食べて大騒ぎはもっとたのしいですからね^^
今度是非ご参加ください!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。