Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2008
09/09

決起集会

ちょっと遅くなりましたが…
こないだの土曜日、いよいよ本格的にアオリシーズンも開幕ということで、良い感じで病んでいる?皆さんと、大雅で決起集会+kuronekoさんトコの出産祝いをしてきました。

若旦那の料理も最高に美味しかったし、kobaさんはスペシャルなプレゼントを用意してくれるし、鬼太郎くんはケツを出すわ放屁するわ…メッチャ楽しかったです^^

こういう楽しい集会は毎週やりたいですね!

今回残念ながら参加できなかった方、是非とも参加してみたい方、また来月?企画いたしますのでお楽しみに!

08-09-09 |8comments

コメント

投稿 : koba|2008-09-09

いやぁ,楽しかったですね。

所々の記憶が無いかも…。

あれを毎週やってたら,本当に逝ってしましそうです。

明日の若旦那と“オニガス”さんの釣行も気になりますなァ。

投稿 : 若旦那|2008-09-09

いや〜 お世話様でした。 楽しかったっすね〜(^^)
でも何を話したのか全然覚えてないんですけど(笑)。

明日、鬼さんと男鹿へ遊びに行ってきます。
アオリちゃん、大きく育ってくれていればいいな〜!!。

投稿 : kuronekopanch|2008-09-09

お疲れ様でした!
カミさんが「オニさん壊れていたようだ」と言っておりましたが…ww
ワタシ、オニさんのケツ出しの記憶がありません。ワタシも壊れていたモヨウですort
10月大雅杯・11月アオリ終了&ヤリ解禁・12月忘年会・1月新年会ってとこでどうでしょう?

投稿 : smoker|2008-09-09

>kobaさん
毎週やったら毎週楽しいでしょうけど、ホントに逝っちゃうヒトも出てくるでしょうね!
…でも、楽しいんだよなぁ〜またやりましょう^^

投稿 : smoker|2008-09-09

>若旦那
お世話になりました!
相変わらず、すべてが抜群に美味かった^^
鬼太郎くんと出撃とのことで、ガスマスクも持っていった方が良いかもしれませんね。
頑張ってきてね^^

投稿 : smoker|2008-09-09

>kuronekoさん
楽しかったね〜
今回は穏やかなお迎えで良かったですね^^
一応、提示していただいた予定で企画いたしますので、またご参加ください!

投稿 : 鬼太郎|2008-09-13

もうね、ワタシはね、反省の旅に出かけますよ・・・。

この醜態が世界中に発信されているかと思うと・・・。

はぁ〜(涙)

投稿 : smoker|2008-09-13

>鬼太郎くん
いや、別にイイんでないの?^^
これからは「桃尻トランペッター」として、もっとスゴイ伝説をつくるべく、更なる活躍を期待しております!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。