Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2008
08/09

コスプレ

さて、オリンピックが開幕ということで、ワタシはコスプレしてみました。

この暑苦しい夜に、この恰好でオリンピックの開会式を見つつ、世界平和とワタシの釣果の向上を祈った次第です。

釣りネタじゃなくてスミマセンね〜

がんばれニッポン!

08-08-09 |16comments

コメント

投稿 : koba|2008-08-09

だっ,ダイジョーブだ?

暑さでついに・・・。
それとも,飲みすぎのせい?

もう少しでアオリのシーズンだゾ!
ガンバレ!

おだいじに。

投稿 : 鬼太郎|2008-08-09

随分態度のでかいアンパンマンですな!

その格好でシャクってみては?

投稿 : godman|2008-08-09

あ、ホントだ。

smokerさんがヘンなことしてるって噂を聞きつけて覗いたら……( ̄□ ̄;)!!

今期はコスプレ・エギンガーとして期待してます(笑)。

投稿 : smoker|2008-08-09

>kobaさん
…もうダメです。
自分が何をしたら良いのか、わからなくなってきました。
とりあえずこの状態で「腕立て伏せ」をやってみましたが、頭がデカすぎて床にあたるので断念しました。

投稿 : smoker|2008-08-09

>鬼太郎くん
この格好でシャクるとロッドが頭に当たるので、もう少し練習が必要です。

投稿 : smoker|2008-08-09

>godmanさん
いやいや、ヘンでも何でもないですよ。
smoker家ではフツーな出来事です。

投稿 : kuronekopanch|2008-08-09

…自宅ですよね?
中身は本当に師匠っすか?
ナゼにアンパンマンの着ぐるみがあるんですかww
熱中症に気をつけて下さい…。

投稿 : smoker|2008-08-09

>kuronekoさん
あれ?
アンパンマン屋に職を換えたの教えなかったっけ?
コレはワタシの制服なのですよ。

投稿 : CHADn(ちゃどん)|2008-08-10

続けてこんにちは〜。ミクシでも拝見しましたな。(笑)
kuronekoさん,中身は間違いなく貴男のお師匠様ですよ。脱いだショットもありましたから。
それにしてもかぶり物が好きな私としては,ちょっとうらやましいです…。

投稿 : 若旦那|2008-08-10

ぶわっはっはっ・・・・・!!
鬼さんからちょっとは聞いていたけど、まさかこんなことになっているとは(爆)。

・・・・・でもちょっと悔しい自分がココに(^_^;)

投稿 : smoker|2008-08-10

>ちゃどんさん
ワタシはそんなにかぶり物が好きなワケじゃないんですけどねぇ…
まぁ、たまにはサービスってコトで^^;

投稿 : smoker|2008-08-10

>若旦那
コレでアナタのお店に行こうと思ったのですが…
さすがに顰蹙だよねぇ^^
この恰好のままじゃ鉄板焼き食べられないし…ねぇ。

投稿 : to-line|2008-08-11

おぉ!!わははははっ!!
脚を組んでいる佇まいがなんともsmokerさんらしい☆

奥様、笑いながら写真を撮ったのでしょうね^^

投稿 : smoker|2008-08-13

>to-lineさん
ウチのカミさん、苦笑いでしたね…
他にもタバコもってる画もあるのですが、教育上ヨロシくないと思ったのでおとなしめの画にしました^^;

投稿 : h_kaz|2008-08-17

わたしもやっと話題に食いつきましたよ。

コスプレ・・とうとうニコチンが脳みそまで到達してしまったようですね。

家の子の前で今度お願いします。

投稿 : smoker|2008-08-17

>h_kazくん
お、久しぶり^^
最近、ニコチンが脳みそにかなり蓄積してきているようです。
そろそろシャクりに行って、溜まったニコチンを出さないとね…
アナタもそろそろ行きますか?

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。