Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2008
04/25

新年会

そういえば新年会やってなかったですなぁ…

ということで、今更ですが新年会…いや、今シーズンの始まりなので新年度会?やりますか^^

釣り好きな皆さんで、楽しく呑んで食べて盛り上がりましょう!

■ 5月10日(土) 午後7時〜

■ 場所:てっぱんやき大雅 MAPはコチラ

 ※JR追分駅から徒歩5分くらいです。

 ※お車でお越しの方は大雅さんで駐車場の場所を確認してください。

■会費は…割り勘にしようかと思ってますが、参加人数などを見て決めたいと思います。

■どなたでも参加OKですが、予め人数を把握したいので、参加ご希望の方はコメント欄に「参加!」の意思表示をして頂くか、ワタシまでメールください。

■まだお会いしたことが無い方でもお気軽にどうぞ^^

あ〜楽しみです!

08-04-25 |20comments

コメント

投稿 : kuronekopanch|2008-04-25

開始の7時には間に合わないかもしれませんが、参加させて下さい_(._.)_

投稿 : to-line|2008-04-25

大至急参加させてください☆

ゴルフコンペがあるのですが、
終了後そちらに向かいます===3

投稿 : 大雅|2008-04-25

ウチみたいなへんぴな所でよろしいんでしょうか?。
頑張ってサービスさせてもらいますんで、おいらもお仲間に入れてください。

投稿 : koba|2008-04-25

ぬァ〜んと,6時から逝ぐデャ!
3.5号10本完成間近!持って行きますよ〜!

投稿 : smoker@加古川出張中|2008-04-25

>kobaさん
了解!先に始めててください!

>大雅さん
お世話になります。
何卒宜しくお願いします!
料理を作りつつ参加ということで。

>to-lineさん
大至急参加、了解いたしました!

>kuronekoさん
ワタシも遅れると思いますので、全然平気です!

投稿 : satosee|2008-04-25

お疲れ様です、多分四ツ小屋から行きまーす
参加!!っす
時間によっては早くでるかもです。。

投稿 : smoker|2008-04-25

>satoseeさん
了解です!
楽しみにしてます!

投稿 : h_kaz|2008-04-26

私も参加させていただきます。
今回アルコールは無しで・・・話でテンション上げ上げでいきます。

投稿 : smoker|2008-04-26

>h_kazくん
了解です!
DVD忘れずに持参します!

投稿 : CHADn|2008-04-27

こんばんは〜10日ですね^^今んとこ大丈夫なのでワタシもぜひ参加させてください。楽しみにしています。

投稿 : smoker|2008-04-27

>ちゃどんさん
了解です!
お待ちしてました^^
楽しみにしてます!

投稿 : godman|2008-04-28

皆さんと面識ないんでヤバいくらい緊張しますが、私も参加してよろしいでしょうか?

遠く山形県境から馳せ参じさせてください。付近に安い宿泊施設有りませんか?

投稿 : smoker|2008-04-28

>godmanさん
嬉しいなぁ〜
遠くからの参加、ありがとうございます!
宿は探してみます。
追分駅前に何か宿があったかも。
もしくは土崎あたりとか。後で連絡しますね。

投稿 : 鬼太郎|2008-05-02

参加希望!

投稿 : smoker|2008-05-02

>鬼太郎くん
大丈夫だ。
既に頭数に入れてある!

投稿 : お客さんK|2008-05-06

まだ参加には間に合いますか?

秋田に来て早や2年半。

釣り関連でお優しく接してもらえたのもsmokerさんだけなんで、是非とも一緒に「お酒」を飲んでみたいと思います。

多分その週末は休めますので馳せ参じたいと思います。

ちなみに会が終了した後に電車で秋田方面に帰る方法は有るのでしょうか?

無ければ車で行って「代行」で帰ることになるでしょうね。

投稿 : koba|2008-05-07

ややっ,参加賞足りるべが?
足りなかった場合は,後でお届けってことで…。

投稿 : h_kaz|2008-05-07

>お客さんKさん
もし良かったらお送りしますよ!
私、車出しますので・・・

行きは電車で帰りは車・・・いかがでしょう?

投稿 : お客さんK|2008-05-07

携帯からですみません。
今朝会社に連休明け初出勤したら、週末能代にある家電量販店の応援するように指示が有りました。
本人は参加する気がマンマンだったのですが…。
軽はずみな参加表明をお許し下さい。
またの機会が有ればお願いします。

投稿 : smoker|2008-05-07

昨日、広島より戻ってきました。

>お客さんKさん
あらら、残念です。
また別の機会にぜひともご参加くださいね!

>h_kazくん
送迎、何卒よろしくおねがいします!

…ということで、本日7日の時点での今回の参加は
kuronekoさん
to-lineさん
satoseeさん
h_kazさん
CHADnさん
godmanさん
鬼太郎さん
ワタシ
そして、大雅若旦那さんはお料理を作りながら参加と^^
楽しみですね〜

kobaさんは残念ながら不参加となってしまいましたが、参加の皆さんにプレゼントを用意してくれました。
kobaさん、ありがとうございます!

あ、言いだしっぺのワタシは仕事なので、やや遅れて参加します。
よろしくです〜

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。