Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2007
12/31

2007年も終わりです。

12月になってからは全く釣りにイケてないので、ブログのネタもないですが、2007年も今日で終わり。

早いですね〜

2007年を振り返ってみると、厄年(本厄)ってこともあってか、個人的にはまぁいろいろとあった一年でしたね。

体調面ではトーニョービョーになったり、出張中に腎盂炎になったりしましたねぇ…

釣りに於いては初めてヤリイカを釣ったり、伊豆でのキロアップなど、イカに関しては数は釣っていませんが、個人的にはかなり満足してます^^

また、このブログを通して様々な方々とお会い出来たり、いろいろと学ぶコトが出来た一年でもありました。

2008年も楽しい釣りが出来るとイイですねぇ…

…ということで、このヘボいブログを見て頂いた皆様、楽しいコメントを頂戴した皆様には深く感謝申し上げます。

どうぞまたこのヘタレsmokerのヘボブログをたま〜にでも覗いて頂ければ幸いです。

来る年が皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈り致します。

07-12-31 |8comments

コメント

投稿 : h_kaz|2007-12-31

今年もお世話になりました。

飲み会が例年以上に増えたのがよかったです。
いつもはあるかないかぐらいでしたからね・・・

来年も健康に気を使いつつ、釣りを楽しみましょう!

投稿 : satosee|2007-12-31

今年は大変お世話になりました
エギングという今まで全く知らない世界に
迷い無く飛び込めたのもsmokerさんはじめ、ここにこられる
皆さんのお陰です
回数も釣った数も話になりませんが、来年もいや、もっと末永く
楽しめる趣味(生きがい)になりそうですし、皆さんとの出会い
も大切にしたいです
来年も宜しくお願い致します ヒュンヒヒューン(シャクリ音)

投稿 : koba|2007-12-31

この一年,いろいろお世話になりました。
2008年がさらに良い年でありますように。

年明け早々,
ヤリやらメバルやら逝きましょう!

投稿 : to-line|2007-12-31

今年はブログもリアルもお世話になりました☆

年明け早々のプランがございましたら是非参加させてください。

良いお正月を^^

投稿 : smoker|2007-12-31

>to-lineさん
お世話になりました!
お正月は…元旦から6日まで仕事なのです…orz
新年会も考えておりますので、是非またご参加ください!

>kobaさん
お世話になりました!
近いウチ、釣りに行きましょう!

>satoseeさん
お世話になりました!
来年はもっとドップリと地獄へお連れ致しますよ^^

>h_kazくん
お世話になりました!
来年は更に飲み会を増やしましょう^^
良いお年を!

投稿 : 鬼太郎|2007-12-31

今年は本当に色々有難う御座いました。

あと数時間で2007年も終わりますが
来たる年も此処に集う皆さんに幸多かれと思います。
smoker様はじめ皆々様、有難う御座いました。

投稿 : kuronekopanch|2008-01-01

あけましておめでとうございます!になってしまいました。去年はsmokerさんをはじめとする皆様とこのようにお付き合いをさせて頂けるようになったことが、最も有難いことでした。当分イカ病は治りそうにありませんので、今年もよろしくお願いします!

投稿 : smoker|2008-01-01

>kuronekoさん
見事にイカ地獄へ落ちた一年でしたね。
新年は更なる地獄へお連れ致しますよ^^

>鬼太郎くん
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
2008年はギャフンとイワせます。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。