Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2007
12/09

泥酔

昨日は忘年会。

イカ臭い野郎共が7人、女っ気なんてこれっぽっちもありません。

いや〜楽しかった^^ めっちゃ楽しかった^^

・・・が、ワタシはどんどん濃くなっていく焼酎、2件目でのほぼストレートの泡盛で激しく泥酔。

2件目は殆ど記憶がありません。

ご参加の方々には、もしかしたらワタシの暴言などで嫌な思いをされた方もいらっしゃるかもしれませんが、まぁ酒の席ってことで大目に見てくださいね^^

それにしても、何で皆さんこんなに面白い人たちなんでしょう?

是非来月は新年会をやりたいですね^^

今朝は完全に二日酔い・・・頭の中からエイリアンでも出てくるのかっていうくらい激しい頭痛でしたが、今日は休みだったので助かりました^^

そういえば今日、男鹿のスーパーに行ったところ、鮮魚コーナーにはまだアオリイカが売ってました。

サイズは小ぶりでしたが、北浦産と書かれていたので、まだ居るんでしょうね。

次の休みは、天気が良かったらまたアオリ狙いでいってみようかな。

07-12-09 |9comments

コメント

投稿 : kuronekopanch|2007-12-09

お疲れ様でした&幹事有難うございました!そんなにデイスイしてらったすか?ワタシはあんまり面白いことできないですが、師匠は面白かったですよ(^^)来週?土日休めるんですよね…( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿 : koba|2007-12-09

そんなに酔ってた?

でも,今日kuronekoさんと話してたら,
皆さん焼酎4合瓶各1本ずつくらいはカルーク逝ってた酔うですね。

今朝は「しばらくは…」と思ってたけど,

今,ハ●ハタのカラアゲで芋5杯目…。

いいんだベガ?これで。

投稿 : satosee|2007-12-09

お疲れ様でした、いゃ〜超楽しかったです
生活も働く環境も違う7人がイカを通して熱く語りそして騒ぐ!
既に新年会が早くやってこないかと思うのは自分だけじゃ
ないハズ
そしてオクでリールと竿を吟味する自分なのでした
朝から車検の為酒、正直ネギ臭くトヨタに逝って来ましたよ
受付のおねぇさんゴメンっ

投稿 : smoker|2007-12-09

>satoseeさん
楽しかったですね^^
こういう楽しいご縁が、今後もどんどん広がっていくと良いですね!
ウチも寝室が余りに酒臭くて、カミさんが「具合が悪くなった」そうです。

>kobaさん
お疲れでした。
今日はまた釣りだったそうで・・・タフですね^^
これから忘年会が続くと思いますが、我々四十路チームは少し肝臓を労わりましょう。
ワタシはさすがに今日はお酒はナシにしました。

>kuronekoさん
お疲れでした。
ワタシはかな〜り泥酔でしたよ。
来週、天気が良ければ良いですね!

投稿 : 鬼太郎|2007-12-10

異常に興奮したのと、調子に乗って飲みすぎました(猛省)
皆さん御免なさいね・・・。でも楽しかったなぁ〜♪

昨日は午前中で退社できたので、ハタハタ寿司に挑戦してみました。
旨くできたらまた呑めるな・・・。

投稿 : h_kaz|2007-12-10

非常に楽しかったですね。

泥酔・・・それでみんなに電話してたのかな?

新年会のネタ・・・なんか探しておかなくては。

投稿 : to-line|2007-12-10

土曜日はお世話になりましたーっ^^

みなさん、激しく面白かったです☆

実際は、同行した回数が1・2回にもかかわらず、
ぜんぜんそんな気がせずに楽しすぎました。

一番下っ端の僕があんなんで良かったのでしょうか(苦笑

でも、是非是非新年会にもお誘いいただきますようお願いいたしますm(__)m

投稿 : ちゃどん|2007-12-10

こんばんは,会お疲れ様でした。
皆さんとても楽しんだご様子,いいですなあ。
皆さんのブログまわって読んでいると,
楽しかった様子が伝わってきます。

ん!?新年会ですって!?

投稿 : smoker|2007-12-10

>ちゃどんさん
めっちゃ楽しかったですよ^^
新年会は是非!!

>to-lineさん
遠くからのご参加、ありがとうございました!
みんな一緒に釣りに行くようになってまだ数回なんですけどねぇ…激しく面白い方々で、こういうご縁ってアリガタイですね^^

>h_kazくん
お疲れでした^^
アナタも昨日仕事だったのね…すまぬ!
新年会のネタ、期待しておりますぜ!

>鬼太郎くん
お疲れでした!
駅からちゃんと帰れた?
ワタシは家に帰ってから、あちこちの壁にぶつかりまくってました…orz
でも楽しかったね!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。