Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2007
11/26

忘年会やりますか!

秋田のアオリイカもそろそろ終盤ですね。

今シーズンを振り返り・・・ってか、堅苦しいのは一切抜きで、イカ釣り大好きな皆さんで忘年会をしませんか?

ということで、勝手ながら日にちだけ決めさせていただきました。

日時:12月8日(土曜日) PM6:00~

場所:秋田駅前で予定しております。(お店は人数などがある程度分かり次第手配したいと思います)

会費:3〜4千円程度で考えています。

実際のとこ、まだ詳細は決めていませんが、「とりあえず参加!」「激しく参加!」「渋々参加!」「お酒は飲めないけど参加!」など、参加したいという方は、コメまたはメール(連絡先もお知らせ下さい)を頂ければ幸いです。

お店などの詳細が決まりましたら、メールなどでお知らせいたします。

同じ趣味で楽しんでいる皆さんで、エギング愛好者の繋がりがもっと広がっていけばいいなぁ・・・と思いますので、リンクしていただいている方々も、ご迷惑でなければ告知の程お願いいたします。

皆さんで楽しく呑んで語りましょう!

ご参加をお待ちしております!

07-11-26 |14comments

コメント

投稿 : koba|2007-11-26

イグどぉ!

投稿 : 鬼太郎|2007-11-26

オラも逝くどぉ!

投稿 : to-line|2007-11-26

激烈参加!!でお願いいたししますっ!!

投稿 : to-line|2007-11-26

興奮の余り、噛んでしもた・・・

投稿 : kuronekopanch|2007-11-26

どうかデキの悪い弟子もまぜてください!

投稿 : godman|2007-11-26

ミステリアスなままでいたいので、参加できません..、.というのは冗談で、12月は我が職場最大の掻き入れ時!ということでほぼ無休状態になるんですよ。そんな事情ですので残念ながら...です。いきたいなぁ、ホントは..........。

投稿 : satosee|2007-11-26

禿しく参加だっす
駅前だと秋田杉が美味いですが…呑み放題だと
厳しいかな
もう少し調べてみるっすか

投稿 : ちゃどん|2007-11-26

あの〜,わたくしまだ皆さんとはお会いしていないんですが,
参加を希望してもよろしいでしょうか?
とはいえ,まだその日が大丈夫か分からないのですが…。
同日に会が重なりそうなんですよ。
皆さん盛り上がっているときにビミョーな書き込みスミマセン。

投稿 : h_kaz|2007-11-26

私も参加させてください!

激しく参加メールしたのは私でした!

途中まで作ったエギとか持っていったほうが良いですか?
どうですハンドメイド会員の方々?

投稿 : smoker|2007-11-26

>h_kazくん
激しく了解!
自作エギも持参下さい!

>ちゃどんさん
是非是非お越し下さい!
皆さん気さくな方々ですので、初対面でも全然OKですよ!

>satoseeさん
禿しく参加了解!

>godmanさん
なるほど、残念ですが了解です!
またの機会に是非お会いしましょう^^

>kuronekoさん
了解です!
昨日5杯釣った方、大歓迎です!

>to-lineさん
激烈了解!
泊まりですか?

>鬼太郎くん
よし!来い!

>kobaさん
了解!
エギ持参ください!

投稿 : to-line|2007-11-27

勿論泊まりでウハウハの宵を☆

投稿 : smoker|2007-11-27

>to-lineさん
泊まり…ですよね^^
ガッツリ飲んでください!

投稿 : ちゃどん|2007-11-29

申し訳ありません。やはり会が重なってしまいました。
とても残念ですが,今回は参加を見送らせてください。
う〜ん,逝きたかったなあ(_ _)

投稿 : smoker|2007-11-30

>ちゃどんさん
了解です!
またの機会に^^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。