Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2007
07/11

解析してみました

すんません…

予めお断りしておきますが、今回は釣りに全く関係無い内容ですので^^;

さて、面白いサイトを見つけました。

名前などを入力し、様々な解析をしてくれるものです。

http://seibun.nosv.org/list.html

早速「アオリイカ」を「EVANGELION解析」してみたところ、下記の解析結果が出ました。

アオリイカの54%は静止した闇の中でで出来ています
アオリイカの30%はガギエルで出来ています
アオリイカの8%は碇 ゲンドウで出来ています
アオリイカの6%は赤木 リツコで出来ています
アオリイカの2%は葛城 ミサトで出来ています

さっぱりワケが分かりませんね。

因みに「smoker」を、様々な解析を行った結果がコチラです。

◆ドラクエ成分解析によるsmokerの解析結果◆

smokerの47%はくさった死体で出来ています
smokerの38%はムーンブルク王女で出来ています
smokerの8%は賢者で出来ています
smokerの5%は僧侶で出来ています
smokerの2%は勇者で出来ています

◆smokerの死亡推定予想の診断書◆

smokerさんは生まれて41年と99日経過しています。

smokerさんの死亡推定日は、2027年5月1日 です(残り19年)
60歳でその生涯を閉じます

…だそうです。

まさかワタシの半分近くが「くさった死体」だったとは知りませんでした…

しかも余命19年とは…命日まで決められてるし。

まぁ、週末は天気も悪いみたいだし、お暇な方は暇つぶしにいろいろ解析してみては?

07-07-11 |5comments

コメント

投稿 : koba|2007-07-11

オーイ,大丈夫ですかぁ〜???

何だ?と思いつつ
「アオリイカ」を「EVANGELION・・・」の辺りで,
思わず吹き出しそうになってしまいました。

まぁ,47%はさておき,
15%位は割とマトモな部分もあるようですし,
50cmほどのエギの置物でも作ろうかと考えている私に比べれば,まだまだマシなようで・・・。

明日は,息子の誕生日。
余命・・・なんか調べたら,
こちらの余命が短くなってしまいそうです。

どうせ,お互い余命は“あるだけ”しかありませんので,
がんばってシャクリましょう!

投稿 : smoker|2007-07-11

>kobaさん
スンマセン、くだらない内容で…^^;
でも、コレってどうやって解析結果が出るんでしょうかね?
50cmのエギ、凄そうですね〜
我が家でも表札代わりに作ってみようかなぁ…
作り方、教えてもらえます?

投稿 : 鬼太郎|2007-07-12

ワシは65歳で逝くそうです。
Smoker殿の三回忌までは大丈夫と言うことですな・・・。

投稿 : 鬼太郎|2007-07-12

連投スミマセン
↓でお話のあった『50cmのエギ』なら獲れるかもよ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1184161519

投稿 : smoker|2007-07-12

>鬼太郎くん
連投歓迎!^^
なんでワタシの3回忌まで生きてるんじゃ!
ワタシの6年後だろ!
たいして変わらないジャン^^

そのイカ、50cmのエギでも小さいんじゃないかね?
アナタに傘針つけて泳いでもらおうか。^^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。