Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2007
06/28

イカを食うかい?

毎日暑いですねぇ…

雨も全然降らないし、八郎潟では早くもアオコが出始めています。

去年みたいに断水したりすると困りますね。

さて、突然ですが、こないだブログに書いた「イカを食う会」ですが、やってみようかと。

●7月8日(日) 午後3時頃から

●場所:秋田県smoker宅

●参加無料

参加ご希望の方は、このブログの左下にある「メール送信」をクリックして頂き、メールには「ハンドル名」「本名」「連絡先」、件名に「イカを食わせろ!」とご記入の上送信してください。

到着後、Mapなどをお送り致します。(明日から月曜まで出張のため不在ですので、ご返事が遅くなる場合があります)

なお、お酒・食べ物などの持参は熱烈大歓迎です!

…で、申し訳ないですが、送迎は致しませんので、お酒も飲んじゃう人は飲まない人を同伴して頂くか、電車などで来てください。

まぁ、いわゆる「オフ会」ですかね?

釣り談義しながら、天気が良けりゃバーベキューも良いかも^^

どうぞお気軽にご参加ください。

あ、そういえば…

こないだ男鹿でシャクってたら、手のひらぐらいのコウイカが追っかけてきました…が、釣れませんでした。 orz

07-06-28 |5comments

コメント

投稿 : koba|2007-06-28

オォ〜ッ!,ついに実現ですか!!!

是非,まぜてくだされ!

タダ,来月の予定が確定しておらず,
正式なお返事は,まだ差し上げられません…。
(おそらく,大丈夫だとは思いますが)

ここ2・3日中には分かると思いますので,
しばしお待ちくだされ。

投稿 : smoker|2007-06-28

>kobaさん
ご都合がよければお気軽にどうぞ〜^^
お待ちしてます!

投稿 : h_kaz|2007-07-01

私もお邪魔いたします・・・うちの奥さんの調子がよければですが

生ハムもお持ちしますね!

投稿 : smoker|2007-07-01

>h_kazくん
待ってます!
ようやく念願の自家製ハムが食べれる!…かもしれないワケだ。
楽しみだなぁ^^
でも、大事な時期だから無理しないでね!

投稿 : お客さんK|2007-07-04

猛烈に行きたいのですが・・・・。
その土日は「嫌、未だ」電機の店頭に立っております・・・。

秋田に来て未だ1年と9ヶ月ちょっと。

しかしSmokerさんと出会えて、秋田がもっと好きになっております。(一度は脱出計画も立てましたが失敗に終わりました・・・)

また、別の機会があれば誘って下さい!

しかし・・・。

嗚呼!イカ喰いたい!!!

しょうがないから、次回八郎潟で「ファット・イカ」で爆釣してきます!!!(泣)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。