Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2007
04/21

福岡、熊本です。

さーて、九州上陸です。

やっぱり暑いなぁ… 月曜日に休みを取ったので、お楽しみもアリ?

天気が良ければ良いのですが。 まずはお仕事頑張ります!

07-04-21 |8comments

コメント

投稿 : マスクマン250|2007-04-22

月曜休みということは荷物の中にイケナイ棒(二本継ぎ)を忍ばせているということですね?プロフィール写真更新の予感!期待していますよ〜。

投稿 : smoker|2007-04-22

>マスクマン250さん
え?棒は持ってないですよ。
黒い猫に持っていかれましたからねぇ^^
…てか、仕事がメインですから、ガリッと仕事しますよ!

投稿 : ちぃ|2007-04-22

えっっ!! 黒いネコちゃんまで使うんですね!! いいな〜〜
今日は暖かかったのでバスに行きました☆楽しかったんですが、やっぱりシャクったほうが良かったかな〜(>。<)??
メインもオフも頑張って下さいね♪

投稿 : smoker|2007-04-22

>ちぃさん
メインの方、頑張ってますよ。
今日はスゲェ雨ですわ。
そちらのシャクリもそろそろ良いんじゃないすか?

投稿 : koba|2007-04-22

ってことは…,明日は「お楽しみもア○リ」ですかぁ〜。
エエのォ。
爆・長超蝶庁腸丁兆調張釣???………祈っております。

投稿 : 経理係|2007-04-23

お疲れ様です!

どうですかお天気の方は?

こちらは雨・・曇りですが桜がチラホラと...咲いてきています。

明日は大漁だといいですね!

それでは

投稿 : 鬼太郎|2007-04-23

デカイの一発!
期待してますよ〜♪

ところで、95プラド用GOTCH製ヒッチ一式、欲しい人いませんか?
スレ汚しスミマセン

投稿 : smoker|2007-04-25

>kobaさん、経理係さん、鬼太郎くん
ありがとうございます!
今日、秋田に戻りますので、戻ってからゆっくり書きたいと思います。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。