Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2007
01/01

あけまして〜

オメデトウゴザイマス!

今年もよろしくお願い致します!

大晦日は例年なら嫁のリクエストで「紅白」なのですが、今回は「ガキの使い」を見てました。

あまりにも笑いすぎて腹筋が痛いです(笑)

年が明け、近くの神社へ初詣に出かけました。で、おみくじで今年を占おうかと・・・

去年は「小吉」でちょっとガッカリしましたが、今年はワタシが「中吉」、嫁は「大吉」だそうです。

で、家に帰ってテレビで「12(星座) ×12(干支) ×4(血液型)=576通りの占い」をやってたのですが、ワタシは「おひつじ座・午年・O型」で75番目に良いようです。

おみくじ&占いが少々良い?ようなので、今年は良い事あるかも!ということで、バラで20枚買っていた「年末ジャンボ宝くじ」も調べました。

すると、3000円に1番違いが2本・・で終了 orz

まぁ所詮こんなもんでしょ(笑)

07-01-01 |8comments

コメント

投稿 : h_kaz|2007-01-01

あけましておめでとうございます。

元旦からお仕事ご苦労様です。
今年は何回釣りにいけるか心配ですが、ハンドメイドでがんばります。

ほかには、っそう、ギターなんかも考えてます。

投稿 : smoker|2007-01-01

>h_kazくん
今年も宜しくね^^
お、ついにギター復活?
まさか、フライングVはないよねぇ(笑)
テレキャスでお願いしますよ!
期待してます!

投稿 : koba|2007-01-01

明けまして おめでとうございます。

昨日はソイにフラれ,やけ酒?飲んで,早々に寝てしまいました。

この調子だと,今年の釣りもどうなることやら・・・。

今年もちょくちょくお邪魔しますので,どうかよろしくお願いします。

投稿 : smoker|2007-01-02

>kobaさん
今年も宜しくお願いします〜
ワタシも9日に行ってこようかなと思ってます。
お互いに良い釣りが出来るといいですね!
機会があれば、是非一緒に釣りに行きましょう!

投稿 : 鬼太郎|2007-01-05

本年も宜しくお願い致しまする

『ガキの使い』も良かったけど『お笑いウルトラクイズ』も最高でしたね。

北防近辺ルアーマンが多いですなぁ、テトラ廻りでソイとかメバル狙いですかねぇ〜。

投稿 : smoker|2007-01-05

>鬼太郎くん
今年もよろしくね〜
お笑いウルトラクイズ、最後の方を見ました。
笑えたなぁ〜
北防、ルアーマン多いですか…
ワタシは9日にようやく休みなので、男鹿にソイ・メバル狙いで行こうかと思ってます。
一緒に行く?

投稿 : 鬼太郎|2007-01-05

smoker殿
ご一緒したいんですが・・・。仕事がねぇ〜。
ちょっと調整してみますわ。

投稿 : smoker|2007-01-06

>鬼太郎くん
なんか天気がヤバそうだねぇ
今年もワタシの休みは荒れ荒れなのか・・・orz

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。