Smokerの素性

▼自己紹介をチラッと見る

出身 : 秋田県在住
年齢 : S41年生まれ
好きな釣り : エギング(釣り歴15年)

・秋田へUターン後、バス釣りにハマる。NBCトーナメントに参加するようになるが、基本的にあまり上達せず…
・FM秋田にて10分程のバス釣り番組のパーソナリティを2年ほどやってたこともありました。
・16年前に出張先の山口県で「エギング」を体験し、翌年から秋田の男鹿半島でエギングに夢中になる…今までには岩手・山形・山口・和歌山・熊本・沖縄・静岡などなど、秋田以外でもシャクることもあります。
・時々ドラムを叩いたりすることもあり、以前は秋田の外人バンド「キャデラックス」「ブラックストン・ブルース・バンド」「カレン・ヌニス&フレンズ」「マルセロ・ロドリゲスBAND」などで県内外にてライブをやっていました。最近では音楽と手話パフォーマンスのバンド「我譚歌団(ガタンカダン)」でドラム&パーカッションをやってます。

▲自己紹介はもう結構

フォトアルバム

Facebook

オススメリンク

Smokerのお気に入りアイテム

  • ユニチカ
  • Gan craft

東北の釣りLINK

全国の釣りLINK

釣行前にチェック!

アオリイカの写真について

2006
12/30

年末ですなぁ

もうすぐ2006年も終わり。

早いですね〜

結局「竿収め釣行」は出来ずに今年のは終わりとなりそうです。

もう既に冬休みという方も多いと思いますが、ワタシは1月8日まで、ず〜っと仕事です。

おせち食って酒飲んでゴロゴロしたいんだけどなぁ〜まぁしょうがないですね。

今年は初の沖縄釣行や熊本の天草など、あまり釣れなかったけど思い出に残る楽しい釣りが出来ました。

そして何よりもこのブログを始めて、たくさんの方々にコメントを頂いたり、アドバイスを頂いたり・・・ホント色々とお世話になり、ありがとうございました。

また、いつもワタシのヘボブログをご覧頂いている全ての皆様に感謝するとともに、来る年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますようお祈りいたします。

2007年も宜しくお願い致します!

06-12-30 |8comments

コメント

投稿 : koba|2006-12-30

この1年,お疲れ様でした。
いつも楽しく拝見させていただきました。

正月は,仕事ですか。
ご苦労様です。

私は3日まで休みで,
しかも明日からかみさんが子供たちと実家へ遊びに行きますので,
“大晦日恒例!ソフトルアーでソイと遊ぼう”(遊んでもらおう?)
という企画の実現に向け,準備中です。

では,また来年もよろしくお願いいたします。

投稿 : smoker|2006-12-30

>kobaさん
ありがとうございました!
来年はもうちょっとマシな内容の記事が書けるよう努力いたします!!
「ソフトルアーでソイ」いいですね〜
かな〜り寒いと思いますので、風邪などひかないように、暖かくして釣ってきてくださいね!

ううぅ・・ワタシも釣りに行きたい・・・(泣)

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

投稿 : 経理係|2006-12-31

2006年も...もうおわりですなぁ〜
ホント、早いものです。

私事ではございますが、ここ数年はこの1年...何をやっていたのか?と思うほど...あまり印象のないまま年を越すことが続いていたように感じます。

今年を振り返ってみれば、ずーと胸の中でつっかえていた自分のやりたかった封印を解き、少しだけ自分の時間を持つことが出来るようになったことではないでしょうか。
なかなか家の事や仕事との時間の調整が難しい中、理解をしてくれた家族に感謝しております。
自分の目標というか、したいことが出来ることはやはり嬉しいことです。
いつか...自分の中で、自分にはこれがあると言えるように生涯続けていくことが出来たらと思います。

時期を見て...釣りにもチャレンジしていきたいと思いますので...その時はよろしくお願いいたします。

さて、SOMKERさん!普段はなかなか人と会話することができない私にとってこのようなコメントが出来ることはありがたい限りです。

プログの管理運営...お仕事とお疲れ様でした。
また来年も楽しみにしていますので...ぜひ、続けていってください。

よろしくお願いいたします。

投稿 : smoker|2006-12-31

>経理係さん
今年1年、お疲れ様でした!
自分の時間を作り、自分がやりたいことが出来る…良いことです!
そういうのがあると元気も出るし、嫌なこともしばし忘れて没頭できますからね。
今度は是非釣りにもチャレンジしてみてください!

来年も宜しくお願い致します〜

投稿 : 鬼太郎|2006-12-31

どうも♪
 今年一年有難う御座いました。
  来年も色んな事、教えてくださいね。

それでは皆様、良いお年を!

投稿 : smoker|2006-12-31

>鬼太郎くん
今年もお世話になりました。
また来年も一緒に釣りに行きましょう!
良いお年を〜!

投稿 : h_kaz|2006-12-31

今年は大変お世話になりました。
沖縄旅行にイカ釣りと・・・もう盛りだくさん!

来年もこんな感じでお付き合いいただけたらと思います。

皆様も来年がいい年である事をお祈りしております。

投稿 : smoker|2006-12-31

> h_kazくん
こちらこそ色々とお世話になりました。
沖縄も楽しかったね!
来年はどこへ行こうかね?
・・・ってか、 h_kazくんトコ、来年の遠征は無理かなぁ?
野郎二人で天草あたりに行きますか!
来年も宜しくね〜

コメントを投稿

投稿頂いたコメントは一旦smokerが確認させてもらった後に公開されるようになってます。
お名前(ハンドルネーム)、メールアドレスを必ずご記入ください。
*メールアドレスは表示されませんのでご安心ください。