齋藤大輔の「ウキ選び百花繚乱」

2010年5月26日

凱旋大会

も~う!
すでに沢山の皆様がブログ更新いたしましてご承知のとおり

「Dボーイ氏の凱旋大会」が船川港周辺にて開催されました(^^♪

久々にお会いする方々と話は弾み!

海風兄さんにまたまた、ご難儀を掛けながらも
中堤・沖堤、それぞれに分かれて
丸一日、釣りを堪能させて頂きましたm(__)m

今大会、自分とペアーを組んで「エリア52」に挑んだのは
共に半年間を波乱万丈に過ごし、二人で竿を並べたのは
も~う、いつの事やら・・・(~_~;)
の〇原さん!!

「何とか!釣れればいいッスなぁ~~」と二人で話していました。

そんな中、約1時間位が経った頃でしょうか

〇原さんのロッドが絞り込まれるヽ(^。^)ノ

IMGP1186.JPG

難なく取り込んだのは、43cmの良型のチヌ!

携帯で沢山の方に報告(笑)
みんなが喜んだ、1枚でした(^^♪ 


それからと言うもの・・・沈黙の時間が続き・・・
仕掛けを変え
通常よりもさらに沈め釣りに徹した、三投目!!
「銀鱗SSチヌ・Black Master 1.5号」がビューンと海面に・・・

0号竿を気持ちよくバットから曲がり
取り込んだのは、41cmのチヌ(^^♪

やっと!
春が来ました。(嬉)
IMGP1197.JPG

各所でいろんな出来事が起こっているなかで・・・

この人は、大物キラーぶりをもろに発揮!!(@_@;)


なべさん.JPG

絶え間なくロッドが絞り込まれる瞬間を見せてくれた「なべさん」

午後からは、鉄菅に移動し
またまた、良型をGET!!

納竿時には、思わずグッドポーズ!(笑)
IMGP1194.JPG

49.5×2枚は、圧巻でしたm(__)m

IMGP1195.JPG

結果は
勿論、なべさんの優勝!!

IMGP1200.JPG


tomiさんも流石の釣果で2位!!

IMGP1201.JPG

そして・・・
〇原さんが、3位に!!

IMGP1202.JPG

みなさま
「おめでとうございました!」


そして、今大会にご参加の皆様。
大変、お疲れ様でしたm(__)m

IMGP1207.JPG

また今度、楽しみましょう(^^)/~~~


おっと・・・^_^;
忘れるところでした・・・(笑)
IMGP1205.JPG

Dボーイさん
お帰りなさいませ(^^♪

やっぱり!
男鹿が似合いますよ(^^♪
Dボーイさんには!!

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/455

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

プロフィール

齋藤大輔(さいとう だいすけ)

秋田市出身。ウキ釣りと家族をこよなく愛する二児のパパ。
クロダイをはじめメジナやマダイなどウキ釣りを得意とする一方、最近では鮎釣りにもハマる根っからの釣りキチ。

釣研FG 秋田地区
GFG(がまかつファングループ) 秋田支部

釣研ウキを昔なつかしの物から、最新の物まで少しづつご紹介していきたいと思います。