齋藤大輔の「ウキ選び百花繚乱」

2010年4月10日

今年の春は!

大変、ご無沙汰ぶりでございました(^_^;)


何気に23年目にして初の大プロジェクトに挑んでおりました・・・
ま~何とか落ち着きを取り戻しつつあるのですが
まだまだ予断を許さない状況です。

さて!
暦はもう「春」
結局はホッケの姿をを見ないまま月日はどんどん進んでいくばかりです。

でも来週は、久々に行けそうな感じです(*^^)v
(天気が怪しいけど・・・???)

そんでもって
釣りに行けない間は、今年発売の注目ラインを眺め何時スプールに巻けるのやら???
と考えるばかりでした(~_~;)

IMGP1126.JPG

お陰さまで「レインウエア―」も新調し気合が入ります。

早速、今日NEWラインを巻かせて頂き準備は万端です!
(でも久々で何か・・・忘れてそうな???)

IMGP1127.JPG


今年も楽しい時間を沢山の皆様と過ごせたらと思っております。
では・・・来週!!

お天気様ぁ~~ 晴れてくれ~~~

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/438

コメント

2010.04.12 大ちゃん さん..

tomiさん<
そうなんです!!
大荒れを導いたのは私なのです(*^^)v

なんか・・・レインでなく防寒の方がよさそうな感じッスねぇ~~

凍結しないラインを巻いてきてくださいね(笑)

2010.04.12 大ちゃん さん..

なかさん<
ご心配をお掛けしておりました(^_^;)
何とか元気でやっていました!

来月からのイベントスケジュールは来週前半にでも
お手元に届くと思います。

すべての案内が遅れています・・・
申し訳ないです(~o~)

2010.04.11 tomi さん..

はっは~ん・・来週の大荒れは大ちゃんのせいだな(爆)

こちらはレインスーツもまだ買わず気合が入りません・・
もちろんラインもまだ巻いてねぇっす(笑)

2010.04.10 なか さん..

元気でしたか、心配してました。

こちらは相変わらず机にしがみついています。(好きでそうしてる訳ではないのだが…)しかしそうもしていられなくなってしまいました。
そーうなんです、野球シーズンが開幕してしまいました。
暫くはまた、息子と走り回ることに…。平日の休みを利用してリフレッシュしないとストレスで、太りそうです。(冬の間雪かきで6kgやせたのに…)

月末あたりに釣行にいけたらな~。でもイベントにはさんかしますよ。

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

プロフィール

齋藤大輔(さいとう だいすけ)

秋田市出身。ウキ釣りと家族をこよなく愛する二児のパパ。
クロダイをはじめメジナやマダイなどウキ釣りを得意とする一方、最近では鮎釣りにもハマる根っからの釣りキチ。

釣研FG 秋田地区
GFG(がまかつファングループ) 秋田支部

釣研ウキを昔なつかしの物から、最新の物まで少しづつご紹介していきたいと思います。